2012年12月18日火曜日

八甲田 風と樹氷の山… 当たった (^^)v

2012.12.18


先週の真冬並みの気候から一転、天気安定しないなぁ…
暖かかったり寒かったり
今日の天神平はアイスバーンだったみたいです
オイラは行けませんでしたが(_ _)v
年末ってやっぱ忙しいよネッ!

秋にブログで紹介したDVD、八甲田 風と樹氷の山 なかなか良いんでないかい(^^)

そのDVDの発売キャンペーン?だったかなぁ…
プレゼント当たりました〜

ヤッター(^^)v


OKAKEN CINEMA の 岡健司さんから届きました(^^)



Tシャツとステッカー、ポスターなどなど…
嬉し〜い!!
くじ運無し…っていうか、運ってホント無いオイラ、いつも雨男だし…


ついに、有卦に入ったのか…(*^^*)


ほんと今シーズン良いシーズンになりそう!
最高のスノーボード、良い出会いを期待して楽しみます


オカケンさん THANK YOU!!

美しい絵ですね(^^)

ムービーじゃ無いけど、オイラは最高の写真を今シーズン残せたら良いと願ってます


DVD紹介しちゃうょ!(^^)/



では、バイバイ(^^)/



↓ 応援クリックお願いします (^^)v
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿