2012年12月19日水曜日

天神平 ガリガリの上にプチパウダー (^^;)v

2012.12.19  115cm new15cm


今日から3日間のプチtripです
…ってもホームマウンテンだけど(^^;)

そとでのブログ更新なんで手短にしま〜す


朝はこんな感じ…ビュービュー


誰〜も来てなかったのでレストランにてマッタリしちゃった(^^)
ごちそうさまです!


しかし、みんな遅いなぁ〜寂しい。

しゃぁ〜ないので、高倉を流しガリ上のプチパウダーをチョビチョビやってました
ホント昨日はガリガリだったんだネッ!
風で雪まったくのってない所もあるので気抜くとヤラレマス…って、ヤラレマシタ(_ _)v




雪増えてないねぇ〜…

 

そろそろ峠がopenしそうだったので行ってみると…

やっと来たか寝坊助め(^^)/


いつも一緒に遊んでもらっているnekoクンとasaチャン
二人はとても仲良し(^^)  一緒にいると、オイラまで…ほのぼのできてしまう

最高! いつもアリガトね!!

そうだ、先輩も忘れてはいませんぜ…Aボス!三人記念撮影…パシャ!


今度はオイラも写真入るょ〜

コンピューターのバッテリーがヤバそうなんで急いで更新するょ(^^;)



雪が付いてる所を探して滑りました…




今日はコンデジにて撮っていたのでカンベンしてください…
みんなゴメンょ〜
まともに載せられる写真撮れませんでした(_ _)v

ローカルの大先輩方々は本日休養日でしたねぇ…


写真の見た目はパフパフですが、油断すると確実にヤラレマスのでご注意下さい
15センチの下はカチカチだからねぇ〜

明日はどうかなぁ…雪あること願って…バイバイ(^^)/

高山温泉
ちょっと足のばして高山温泉行って来ました

イイ〜ネッ!


↓ 応援クリックお願いします (^^)v
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿