2012年12月22日土曜日

天神平 パックされちゃった (><)v

2012.12.21  120cm new有??


クタビレタ(^^)v
あぁ〜遊んだなぁ…3日間…みんな THANK YOU!!

シーズン初めだから足ガクガクだょ〜 (^^;)
最後のジャンプなんて膝グラついてたもん…




夕べの駐車場は雪シンシンと降っていたので今日も良いぞ〜って思っていました
風無かったし…

一夜明け朝一ロープウェイに乗り込みます
…って、改札にて『風で上はあまり積もらなかったみたいだょ〜』だって。


ウソだぁ〜  (ーー )ォィ



ん?




ほんとだ…(><)

上は風スゴかったみたいでした。
期待してた分ちょっぴりガッカリ…でもこれもしゃあないことだネッ!

峠待ちのとき雪付いているとこチェックをシッカリして…GO!!




今日もローカル平っち参上(上の写真です)

んで、なんと4日連チャンのASAMIさんもゴキゲン(^^)/ ↓


なんだかんだ楽しめるじゃん!

パックされてましたがそこそこ楽しい雪で満足満足(^^)v

一通り峠を攻め込んだ後は峠裏にてマッタリとバンクセッション!!




平っち!これヤバイんじゃない(^^;)

ジャンプも楽しんだりしてさぁ〜
峠でハシャイだあとのメローなこのひととき…大好きな時間です(^^)
3日間遊びっぱなしだったから足ガクガクだったけど…



これインチキ忍者っぽいなぁ〜
なんか…カッコワルイ…(^^;)
写真アップしようか迷ったんだけどさぁ…



ま、いいか。



今日はクタビレテ眠くて…もうだめ
ブログ雑になってきたので…



おしまい



編集無しのオマケYouTube付きです(^^)v  



↓ 応援クリックお願いします (^^)v
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

2 件のコメント: