2014年3月1日土曜日

雨の天神平… ヤケクソも楽しいもんだ!(^^)v

2014.02.28 360cm 雨


ヤケクソ

朝、目覚めると普通〜に雨。
でも、人いるんだなぁ…これがまた不思議
他のスキー場がだめなのか、ここ天神にくればなんとかなると思ってくるのか…
ま、そんなこたぁどーでもよいが…今日は雨なんです(><)v




つべこべ言っても、ボーッとしている訳にもいかないので上がりましたがねぇ(^^;)
こんな日は温泉でノンビリって作戦もありましたが…


akiyama-san
パウダージャンキーの大先輩
どーして雨の日に登場…天神の七不思議(^^;)

asami-san
峠のカッチカチのアイスバーンにやられて一緒に田尻に逃げ込みました
やわらかい田尻…雨の中でも天国でした(^^)/

大先輩!ゴチになりました(*^^*)/
これからも一生懸命働きます!
うまうまうまうー

Mr TENJIN  hayashi-san
けっこう良い降りの中付き合っていただき感謝感謝です(^^)
雨の中、ヤケクソの滑りも楽しかったですね!!!

ま、いいか


こんな天気でも楽しめる天神フリークの皆さん最高です(^^;)/

おしまい。

ブログ村参加しています
クリックお願いしま〜す(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿