2017年1月30日月曜日

ad-chan customの巻(*^^*)v… なんのこっちゃ?? POW CANT SYSTEM

2017.01.30


一日電車で行くからアドchan持ってって!
??
はぁぁ…
はいはい。

スノーボード日記に度々出てくる小娘 k-chan(*^^*)
仕事休みが決まったので雪山行きたいもよう…

オイラ電車で雪山なんて考えたことも無いわ!
電車なんて乗ったら迷子になるわ〜〜〜

わかりましたょ〜
持って行っときますわ!!はいはい。

てな塩梅でお預かりした大切なad-chan!!
少しイジっておきました( ^ω^ )v

POW CANT SYSTEM
つま先側が少しはみ出たのでチョキチョキしました〜
v(*^^*)v

TEMPO WAX Green に POW CANT SYSTEM!!
スノーボード2シーズン目のk-cham(*^^*)
オイラの弟子であるためピステンバーンはあまり滑らせてもらえずにいます
非圧雪!!のみ(`・ω・´)/
けっこう初心者にはキツイかなぁ〜なんて思って滑らせていたこともたくさんありましたが、少しは上達してきたので一安心でやんす(_ _)v
みんなと谷川岳を滑れるように頑張っています!
皆様の応援、ご指導でここまで上達できました!感謝です
これからもご指導お願いいたします(_ _)v

横からだとこんな感じでやんす(*^^*)v

できあがり(*´ω`*)

そーそーそー
ad-chan(アドちゃん)は板のことでやんす(^^;;

初心者の上達の近道はこういう板に乗ることなんだと大変実感したオイラでやんす
スノーボード環境に恵まれ感謝でございます(`・ω・´)v

でわ…
ヤッター
明日からスノーボードだぁ〜〜〜♪( ´θ`)ノ




ブログ村でやんす
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


寝る前には歯磨きしましょ〜!!(`・ω・´)/


0 件のコメント:

コメントを投稿