2017年1月31日火曜日

FINKEEL軍団参上(^з^)-☆mk

2017.01.31 mk 190cm -7℃ new 30~40cm


フィンキール軍団参上♪( ´θ`)ノ

今日は異例の集会でやんす♪
ブン、ブン、ブブブン♪(´ε` )
フィンキール祭の…mkでやんす
そーそーそー
今日も天神closeでやんす
closeの天神からもhayashi-san & akiyama-senpai もかけつけてくれました〜♪( ´θ`)ノ
もーオイラの天神日和はどこいった〜〜〜!?
ま、いいや

でもココmkにきて良かったでやんす
一日中、天気もgoodだったしメローなスノーボードでゴキゲンに楽しめました(^^)/

話も尽きることなく
最高な一日となりました(^з^)-☆

あぁ〜良い日だった。
それだけだ。
スノーボードに感謝!雪山に感謝(´ω`)v

このままイイ夢見てねむりたいので omake movie はまたこんどでやんす…
オヤスミナサイマセ♡

FINKEEL軍団(^з^)-☆
Mr-F, ko-chan, yamada-kun, hirosawa-kun
なかなか見られない光景でやんす!
※スノーボード大先輩ですが今日だけはMr-Fとさせていただきます(^^;;v

上から覗くと…ワォ〜

いつの日だったか…
この二人に出逢えた縁でスノーボードの楽しさが何倍も増えました(*^^*)
感謝でやんす!

記念写真(*^^*)v

星もちゃんと…パシャ!
photo-ToA様

チャンコー & ToA様
来週もよろしくでやんす( ´ ▽ ` )

ko-chan, Mr-F
photo-hirosawa-kun
お宝ショットとなりました〜写真アリガト(*´꒳`*)v

k-chanへ…
今日、来れなかったので皆様からもらいました〜
明日食べょ〜ねぇ〜(^з^)-☆
※あんま食べ物は与えないでくださいませ…小娘は太ってきました(^^;;


ムービーは後日アップしま〜す♪( ´θ`)ノ



ブログ村です
いつもポチッありがとうございます!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

ゴキゲンだょ〜(^^)v


2 件のコメント:

  1. なかなか見られない光景ですね(^^)
    貴重な日でしたね( ´ ▽ ` )ノ

    食べ物ごちそうさまです\( ¨̮ )/♡

    返信削除