2017年1月10日火曜日

まさかの日…やっぱ、その時その場にいなきゃ!v(*´ω`*)v

2017.01.10 155cm new10cm まさかの…



そーそーそー
まさかの日でやんす♪( ´θ`)ノ

荒れるのか…
そー思いながら走らせた早朝いつもの道
谷川岳は雲の中
あぁ〜やっぱなぁ…

今日は、なかなか会えない大切な人たちの顔がみえる日
いつでも会えるようで会えない
楽しい思い出には出てくる顔もご無沙汰と感じた瞬間
なんとなく切なくなるオイラでやんす
電話やフェイスブックではすぐそこなのにね(*´-`)

昭和世代のオイラには携帯カチカチのバーチャルより一緒に遊んでいたほーが楽しいわ!
そー思った本日でやんす

で、
まさかの日でやんす
谷川岳もスカッと横分けハンサム!!!
その時その場にいたものだけが味わえた…裏THE DAY(晴)認定でやんす
めでたしめでたし♪( ´θ`)

ほんと…MR TENJIN hayashi-san予報はピッタシだ!スゴイ!
天気予報見るより電話した方だ良いでやんす!!

ゴキゲンのヨッパライです
なので、めちゃ撮った動画のomake movieできませーん!
ので滑り写真もアリマセーン(_ _).。o○ゴメンチャイ。

自分へのゴキゲン日記
こんな日だったと残すだけです
失礼。

ムービーは家帰ってからやりまーすo(`ω´ )o

でわ…



スノーボード日記
この紙が無くなっても残るようにこのブログ始めたんだっけなぁ〜…
車の中で書いてます…9冊目!

asami-san
なかなか会えない大切な人…
じゃないです
よく会える大切な人でやんす
生涯現役を誓い合ったオッサンチーム♡

浅間山もバッチシ!

そーそーそー!!!
今日はフィンキールのテストボードでやんす
カーボン(・ω・)ノ
福島さん!ありがとうございます!
ゴキゲンに乗りました
色々感じましたが明日も乗ってnew finkeel 試します(^_^)☆

田尻ぶっ飛ばしてこの笑顔
(*^◯^*)

チャンコー asami-san hirosawa-kun
どこ?ここ??

この時期の谷川は真っ白だ〜
きれい!!!
ず〜〜〜〜〜〜っと、惚れてますϵ( 'Θ' )϶

aoki-san hirosawa-kun
オイラ、ずーっと遊びっぱなし
足ガクガク…つりそうでやんす(^^;;



一日中よくばりすぎでした
Mrチームの写真も撮れず…すみませんでやんす(_ _)v
まーまーまー
良い日だったので皆様大満足でしたから…
ま、いいか。

おしまい

※omakeムービー…眠くてできませーん。ゴメンチャイ(。・ω・。)



明日はどーだろ〜〜〜…


ブログ村でやんす
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


アドちゃんuzuuzu!! o(`ω´ )o


0 件のコメント:

コメントを投稿