2017年1月25日水曜日

またまた寒波到来(`・ω・´)/ こーでなきゃ厳冬期!

2017.01.23 mk 190cm new モリモリ


今日は久々k-chan snowboardでやんす
スノーボード始めて2年目…そしてスノーボード歴12日目!!
今シーズン初スノーボードでやんす…この小娘は(^^;)v


k-chan (*^^*)
夜勤明け…後から電車で行く〜滑りたい〜…
シャーないので乗っけてきました(^^;;
なかなかの根性主であります!!


スノーボード上達講座の中で特設クラスに在籍するk-chan(*^^*)
できるだけ非圧雪を滑らせるようにスノーボードを楽しませています
シーズン一日目でもあるので、滑れるかなぁ〜と最初はビビり気味でした
でも大丈夫!
すぐにスノーボードの楽しさ思い出した小娘
なかなか遊び上手でやんす

いつの日か…みんなと谷川岳滑れるように頑張っています!
その時は皆さまヨロシクオネガイシマス(`・ω・´)v

でわスノーボード歴12日目の滑りをどーぞ〜




スノーボードのブログ村です
ポチってくださいませ(^^)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

いい雪だったね〜(*^^*)/


2 件のコメント:

  1. フワフワでしたね(^^)
    アドちゃんのお陰で楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. いい雪でした!スノーボード大変よくできました(^ω^)ヨシ!

      削除