2017年1月29日日曜日

mk三連発!!! 今日も天神滑れませんでした〜…ま、いいか(。・ω・。)

2017.01.25 mk 190cm 爆発雪 腰上


昨日k-chanを水上駅まで送り東京に帰らせオイラは天神へ…
どーしても天神やりたくて…ゴメン!
しかし…

朝目覚めると…
昨日からのビュービューは変わらず

大幅にopen遅れるとのことでしたが…
一向に開く気配なく…(; ;)v


コリャ〜ダメっぽい(。-_-。)
風あるし雪ガンガンだし…


ヤケクソのチャンコーでやんす
酒が切れた〜?ではなく…天神が切れた〜
そーそーそー
精神安定剤の天神が切れました。
まーしゃーない!
スノーボードできる喜びを存分に感じ遊ぶべぇ〜ϵ( 'Θ' )϶
今日も避寒地mkでやんすょ!
ど〜も人多い所が苦手で一番遠くまで行ってしまう…
変わり者のチャンコーでやんす(_ _)v
(結局天神は一日ダメだったそーでやんす。。。)


mk でも雪はとても多く積もり
一度埋まると脱出すること困難で救助一歩手前スノーボーダー続出してました
まっすぐ滑るだけ〜

しかしあれだねぇ〜
雪無いと降れ〜!
降りすぎると…そろそろ止んで〜!
ま、自分勝手なオイラ
自然には逆らえないことは十分わかっているものの…
あぁ〜未熟者でやんす
修行が足りん

もっと、のんびりしなきゃ(。・ω・。)/

そんなこんなで今週は一日も天神滑れませんでした。
そんな時もあるさ!

でわ、
雪あり過ぎの迫力ない omake movie でやんす(^^;)v




街に帰ってきても落ちない雪…寒いんだねぇ〜(- -)v

スノーボードのブログ村です
こっち〜 ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


ドカ雪であんま滑れなかった〜(_ _)v

0 件のコメント:

コメントを投稿