2017年3月27日月曜日

(*^^*)/2017mk最後のTHE DAY!! オイラにスノーボードの神様が微笑んだ良き日でやんした♡

2017.03.22 200cm 0℃ newスネヒザ TEMPOペースト(Green)


グニョグニョ

押されれば凹み
吹かれればなびく
そーそーそー
逆らわず
やわらかく
波をつかまえ楽しく遊ぶ…ってな(*´ω`*)
スノーボードの神様に楽しみ方教えていただいたょーな良い日でやんした


……
………

今日も天神close
そいつも小慣れたオイラ
なんで開けねーんだ〜!!
風なんてね〜だろ!
平日だからだろ!!
ってな、ちょいと被害妄想的な部分も心の隅っこにあるのは確か
そんなちっぽけなオイラがゴニョゴニョ言ってもどーにもなることは無い
天気予報にうたれて朝から人は来ず
お客も来ないので天神もヤル気はゼロ
そんな朝一

だが、
朝一からヤツは来た…バカ鬼(´-ω-`)
「天神ダメでしょ〜行きましょーょ〜mk!!」
ツベコベ言わず滑ろうぜ!ってな意味であろう(- -)/
うん〜じゃ〜行くかぁ〜
天神待っててもダメだしな!!

いゃ〜
楽しめた楽しめた…今日もゴキゲンなスノーボードだった!
遊んでくれてありがとな〜鬼!(・ω・)ノ
シーズン最後であろうmkのTHE DAY!!
良かったぜ!


ko-chan & 鬼
いい雪の貸切状態mk
ぶっ飛びまくりのハシャギまくり
いいオッサンがなぁ〜年甲斐もなくね〜
ま、誰も見てないからいいべぇ〜(^^;;v
今日もthank you!!

明後日、中国に帰るというリーくん
mk来るたび彼の笑顔で楽しさ倍々!!
おかげで良いシーズン過ごせたょ〜謝謝♪( ´θ`)ノ
中国帰っても頑張れょ!!!

TEMPO ペーストWAX
アイロンできない旅先ではペーストwaxが良い!
今朝もヌリヌリしました〜
気持ちよくスノーボードできるでやんす
v(*´ω`*)v


2017mk最後のTHE DAY
omake movie みてちょ(*´∀`)♪



スノーボードブログ村です
見てねぇ〜
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


天神closeの滑り止めに買ったmkシーズン券
楽しめたなぁ〜来年も買おうかなぁ〜
どーょ…(。・ω・。)

6 件のコメント:

  1. 雪だるま最高だね

    返信削除
  2. 雪だるま最高  鬼がいると笑顔絶えないね


    返信削除
    返信
    1. 雪だるまイイでしょー(^ω^)
      今年はココにお世話になりました♡

      削除
  3. 来年も水上高原ですかね?(-^3^-)~♡

    返信削除