2017年3月19日日曜日

Mr.Tenjin 復活祭… キノコうどんパーティー付き♡( ´ ▽ ` )ノ

2017.03.15 405cm new5cm -3℃ ToA sp wax


靴下は左足から履かないと
昼休みには決まったところに座ってゴハン食べないと
晩酌の時には天気予報見てないと
いつものところにいないと…

そーそーそー
誰しも落ち着く儀式やら何やらってのが有るんじゃ無いかなぁ〜

オイラは天神スノーボードがその一つ
んで、その天神の景色の中にも欠かせない人物もいる訳で…
そーでやんす
Mr.Tenjinでやんす
スキーで怪我して入院して…今日復活で…(*≧∀≦*)

いるところにいないと!
みんな落ち着かんでやんす( ˘ω˘ )

数年前、全く新雪なんて滑れないMrと知り合えた頃には思いもしなかったでやんすが、
今となっては天神、そしてオイラたちには欠かせないレジェンド
復活を待ちに待っていました!
よかった〜
ほんと…
メデタシメデタシです♪( ´θ`)ノ

うまいこと言えないオイラでやんす
例え話がヘタクソ!勘弁してやってくださいませ(^^;;
ま、みんな心配してましたょ〜
生涯現役!これからもお世話になります
そー!お世話してください(`・ω・´)v
なんちゃって

でわ…


今日は大勢集まりました〜
まさにMr familyですね(*^ω^*)
しまった!キノコうどんパーティーの時にでも集合写真撮っておけばよかった!!!
(。・ω・。)

みんなゴキゲンでやんす♪( ´θ`)ノ
理由なく楽しい…

Mr.tenjin特製キノコうどんパーティー♡
山菜付き(*^_^*)
復活のお祝いなのに逆にゴチになってしまった!
おなかいっぱいでやんす
ウマウマウ〜〜〜(*^o^*)/


omake movie (*^^*)/

みなさま…いつまでも一緒に遊んでくださいねぇ〜(*´ω`*)v



スノーボードブログ村参加してます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


キノコ狩り行きましょ!(`・ω・´)v

2 件のコメント: