2017年3月16日木曜日

ホームゲレンデMKでやんす(^O^;;)違うってばぁ〜準ホーム??…ま、いいか。

2017.03.14 230cm 0℃ シャバ雪 AMブルー PMブルーの上にペースト(緑)


雨…
mkついたらギリで雪。゚(゚´ω`゚)゚。
あぁ〜良かったぁ〜
びちょびちょのスノーボードはカンベンでやんす
なので、もちろんパウダーとはいかず
シャバ雪のmk
ストップスノーじゃなきゃいいなぁ〜って思っていたけど
どうやら大丈夫な感じ
っつうか…すべるじゃん!
まだ黄砂飛んできてないし
キレイなもんだょ〜mkシャバ♪( ´θ`)ノ
極上シャバ♡
気持ち良いシャバシャバをいただきましたとさ…

そーそーそー
フィンキールってパウダーボードって思われがちでやんすが
シャバ雪もイイ感じでゴキゲンでやんす(*´∀`)♪
マジマジ
一度お試しあれ!!

今日はmk
ということは… k-chan のスノーボード上達講座でやんす(`・ω・´)
そして今回は、バンク!
そー壁当てとか3Dウェーブ?をタタキコミます
でわ…

Mr.tenjinとの電話の間に雪だるま作り上げた小娘
なんか変な雪だるまだなぁ…
(。・ω・。)

omake movie でやんす
真ん中辺に中締めありやす、
その後のmovieはオマケのオマケなので…スルーしてくださいませ(`・ω・´)v





k-chanの帰りは電車でやんす
Mr.tenjin hayashi-san が見送りに来てくれました!!
ありがとうございました〜♪( ´▽`)



※そーそーそー
キレイでもやっぱ気温上がってきたシャバ雪だと板走らなくなりやす
お昼食べた後にでもペーストWAXヌリヌリすることオススメ(・ω・)ノ
板走ると気分上がるょ〜
春のスノーボード…wax大切なの実感しました!



スノーボードブログ村です
見てみて〜(`・ω・´)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


そろそろ八甲田から山練習できるかな(`・ω・´)/ガンバロ〜 k-22


0 件のコメント:

コメントを投稿