2017年3月13日月曜日

志賀高原二日目(*^ω^*) 奥志賀高原〜サンバレースキー場まで探検!

2017.03.07 340cm -8℃(熊の湯)晴れ〜雪


熊の湯から朝9時頃のバスで一気に一番奥の奥志賀高原スキー場へ
広〜〜〜い!志賀高原!!
よーやく10時半頃に滑り始められるオイラたち
移動でちょいと疲れてしまった…

こんなに遠くまで来てちゃんと熊の湯まで帰れるのか??
少し不安もあったなぁ〜
そんな不安もぶっ飛ぶような晴れ間もでてきて
真っ白と真っ青な世界に飛び込み
現実逃避とも思われるメチャ楽しいスノーボードを満喫したとさ(。・ω・。)v

一度も同じコースを滑らないような…
そんな感じでひたすら熊の湯方面に滑って行きました!
探検?オリエンテーリング?
そんな感じのスノーボード
広〜〜いゲレンデをコース図みながら探検するのも最高に楽しいでやんす
最近のシーズンは天神ばっかだったけど初心にかえっていろんなゲレンデ周るのもいいかもねぇ〜
アレェ〜〜〜〜!!!
これって…ゲレコムの影響出て来たか(´-ω-`)v!!!

ま、いいや…


蓮池バス停
乗り継ぎでやんす(´-ω-`)v
中央エリア?志賀高原全部滑ろうと欲張るには…
ここらへんに宿取るのがいいのかもねぇ〜
でもオイラ、また熊の湯に行くんだろうなぁ〜
だってイイ宿だったから!
惚れてしまった熊の湯に(*´ω`*)♡

奥志賀高原参上♪( ´θ`)
スカッと横分けハンサムに晴れて来て気分も急上昇!!

記念写真(*´∀`)♪

で、また記念写真( ˘ω˘ )v
滑り写真ないょ〜
後日 omake movie 追加しますのでみてください(´・ω・`) 

お昼はカツカレー
うまうまう〜♪

作戦会議でやんす
帰るのにけっこう必死になって来ました〜
時間的に急がねば!!
雪も降って来て少し汗汗(`・ω・´)

道路?
オリエンテーリングはつづくのだ!
ここはどこ〜〜〜??

蓮池のバス停に着いたのは4時半だったか…
けっこうギリギリでやんす
ご利用は計画的に…ってさぁ〜
ムリムリ!すごい広くて滑らずにスルーしたコースもありやしたょ〜
でも…最高に楽しめた(`・ω・´)/
k-chan!! 滑れるようになったねぇ〜
上達すごく感じたょ〜ヨシヨシ!
やっぱ師匠が良いんだなぁ〜
v( ˘ω˘ )v


てな塩梅の二日目でやんす
雑に連チャンでブログ更新してます
omeke movie も後で追加しますのでよかったら見てください(_ _)v

でわ、三日目につづく…


スノーボードブログ村です
ポチポチお願いします(_ _)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

これだけ滑れるようになったんだねぇ〜感激 ( ˘ω˘ )k-20

2 件のコメント:

  1. 15日天神にて二人を笑顔で迎えます。

    返信削除
    返信
    1. スミマセ〜ん!kは仕事でした〜!
      オイラは行きまーす(・ω・)ノ

      削除