2017年3月1日水曜日

黒姫高原スノーパーク…サイコロ任せ旅はつづく(^.^)

2017.03.01 晴れ 朝カチンコチン プラス5度〜 ペースト


寒いところにいるせいか…
その場しのぎで旅しているせいなのか…
オイラ、よく食る (=^ェ^=)v
腹出てきてるのが…わかる。
コリャいかん!
生命の危機迫る環境では食うこと第一!
だ、そ〜な…
ん〜ん、
果たしてそうなのか?
ただ、食いしん坊なだけのよ〜な気もしない訳でもないような…
よくわかりませんが
蓄えています…この腹に!( *`ω´)v

ま、いいや


うわ!真っ白の朝…移動するのが怖い(゚ω゚)

写真で見て気がついたんすがぁ〜
洗ってないっちゃ〜そんなんすが…
オイラの車、横ヤバイ!こびりついてる〜!!真っ黒。
錆びてるのか…(。・ω・。);;


今日は黒姫高原でやんす(^^)v
サイコロ任せ…
そー今日はToA様より譲り受けた招待券にてオジャマしました〜
ありがたや〜アリガタヤ(。・ω・。)
昨日に続きサラリーマンのスノーボーダーには、
ほんとーに助かります(_ _)v
今日も初ゲレンデでやんす…ワクワクです!

今日も春陽気
朝方は硬いバーンでやんすがシャバ雪まちがいなしの本日!
と、なりゃ〜コレ!!!
アイロンがけできないtrip環境にはピッタシのバッチシのペーストWAX
以前厳冬期バリバリの激寒日に使用した時は…ん?ってなりましたが、
シャバ雪にはマジでゴキゲンでやんす!このWAX!!!
イイ〜ネッ(*´∀`)♪

朝一の晴れはやっぱり気持ちよい( ˘ω˘ )v

雲海も見えました〜

まったりのお昼
ひとりぼっち…でもイス二個(^^;)
waxもご飯食べてから、も一度ヌリヌリ…
春には春の楽しみかたがあり
のんびりするのもオイラにはあってるような…
寂しいような…(。・ω・。)

今日も、FINKEEL CARBONでやんす(^^)/
ゴキゲンです
シーズンど真ん中に乗り出した相棒
雪あるうちはこのまま乗りやすがチューンして少しストラクチャーでもいれた日にゃ〜
今日のシャバ雪どーなるんだろう!!
ってさらに楽しみ膨らみました(^^)/
ん〜ん、イイ板だ!

お風呂
だれ〜もいなかった〜!
でもすぐ地元のオッチャンきた〜
けっこう話し込んでしまった(^^;;
が、さすがだなぁ〜オッチャン!
ちょうどよい加減にてオイラの湯上がりを導いてくれました( ˘ω˘ )
長湯で湯あたりする素人が多いんだってさぁ〜
ローカルには従え!
これ鉄則(´・ω・`)v




今日の一日にも大感謝でやんす

おしまい

そーそーそー
昨日、今日の omeke movie サボリちゅ〜
また後日(^^;v



スノーボードブログ村です
ポチポチ…↓ オネ♡
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


ゆっくりできてるか〜( ˘ω˘ )

2 件のコメント:

  1. toa

    先日はお疲れ様でした。

    信州の旅、満喫してますね~

    是非、来季もローカルの旅やりましょう!

    返信削除
    返信
    1. やりましょー(^з^)-☆

      ワックスの威力!実感しました!
      昨日もゴキゲンなスノーボードでしたょーシャバ雪に最適なペーストですね♪( ´θ`)

      削除