2017年3月13日月曜日

熊の湯、横手山、渋峠… 志賀高原三日目最終日にしてサラッサラ雪のTHE DAY!! (*´ω`*)

2017.03.08 マイナス10℃以下 ワックスToAスペシャルよく滑る!


初日に下見していたあの沢へゴー…ヤッタ〜♡

昨日から降っていた雪
膝まではないものの極上の粉雪が積もりました
さすが2000メートル!
なんたるご褒美か!
tripで良いコンディションに当たることの少ないオイラ
なんたって今シーズンは嵐を呼ぶ男として本領発揮
雨男再来か!の自覚あり…(´-ω-`)
オイラの行く天神closeばっかだったし。

でも今回はちがいそう…キタキタキタ〜!
熊の湯にしてTHE DAYってやつか(・ω・)ノ
ドキドキワクワク
ゴキゲンそのものの朝一のオイラ( ´ ▽ ` )ノ

さてせて志賀高原三日目はどーでしょ〜

でわ…


ゴキゲン(*´ω`*)
朝は気持ちいい〜♡
雪…あるある!
あるぞ〜〜〜(`・ω・´)/

ゴキゲンなんでもうワンショット♪(´ε` )
自撮り命♡

横手山山頂の鍋焼きうどん
さすが2,307メートル!!
ここ来るまでのリフトが少し怖かった〜
吹雪いてきたし高いし急だし…
なんか山の中で感じる危険な感じが少しした〜
八甲田とか厳しい山の中のにおいが…
そろそろk-chan八甲田滑れるかなぁ〜
早く行きたいなぁ〜( ˘ω˘ )

春の渋峠とは雰囲気全然ちがいやす!
2300メートルはやっぱ別世界だなぁ〜
そーそーそー
今日も滑り写真ないです
omake movie 後日つけますので見てくださいねぇ〜(*´ω`*)

記念写真はつづく…
え?もう飽きたからやめろ〜って…
ごめんちゃい(^_^;)v
でもいい景色でしょ〜

じゃ!
帰ろ〜

いや〜いい日だった

志賀高原trip大成功!
熊の湯にて最後の記念写真でやんす
最終日もめーいっぱい滑ったね〜
熊の湯温泉入って帰るょ〜(*´ω`*)
めでたしめでたし…

バイバ〜ぃ♪( ´θ`)ノ


しかしあれだね〜
ここ熊の湯ってパウダー狙いのスノーボーダーとか来ないのかなぁ〜
まったくガッツクことなくノンビリとできたスノーtripでした( ˘ω˘ )
宿、雪、温泉…全て☆☆☆☆☆
感謝感激雨あられ(^^;;v

良いスノーボード旅行だった

また行こう熊の湯へ…



スノーボードブログ村です
ポチって見てみて〜♪( ´θ`)ノ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


おまけムービーのネタがたまってしまった(。-_-。)
少しづつアップして行きます…


また行こうね〜熊の湯(*^^*)/ k-21


0 件のコメント:

コメントを投稿