2023年1月31日火曜日

かたしなオグナほたか 宿に泊まってのDAY2 Katashina Oguna Hotaka Snow Resort

 2023.01.29 晴れ 170cm -6℃〜0℃ new無し


コータロー!

一番左コース、一度も転ばず滑りきった!!!


ひろさわくん、しょうやくんに刺激されたのか!?

一生懸命に二人の滑りについて行ったコータロー

無我夢中だったんだろう、もう凄い集中して滑っていた(*'ω'*)

けっこうスピード出てたぞー

父ちゃんの運転だったけど、とても声すらかけられなかった集中の一本

本人も滑りきってビックリしたのか、とても嬉しそうだった(*^^*)

よく頑張りました♡


花咲温泉に泊まってのスノーボード

ゴキゲンに楽しく面白かったサイコーのひとときでした…

ひろさわくん、しょうやくん遊びにきてくれてありがとねー(*´ω`*)v


お決まりのお家遊び
いらっしゃいませ〜♪

母ちゃんの運転で頑張ってます
二人仲良しなので、よくぶつかる板どうし
もう傷だらけでございます(^^;;
練習の証だね〜

よくケンカするけど
なんだかんだ、甘えん坊ですね〜♡

Cafeめし屋ごはんじょう
(*´ω`*)
チャンプの情報にて通い出してしまった(^^;;
オグナスキー場も好きになったけど、
ここも好きになっちゃった♡

武尊けんちんうどん & カツカレー!


ブログ村ランキング参加してます

ポチッとお願いしまーす(^^)/

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




オリジナルワックス
お得なお試し価格にて販売してます
よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
https://snowsurfers.base.shop/






次回はロコモコかタコライスか!



0 件のコメント:

コメントを投稿