2014年3月8日土曜日

天神平 120cm / 2day でゴザイマス!! しかも…ドライパウダー (*^^*)v

2014.03.07 460cm new 55cm ふぉわふぉわ雪


季節も春…
でも、山は真冬ですょ〜(^^)/


つづけての大雪でゴザイマス(*^^*)v
二日で新雪120cm積もりました!
しかも今日は視界はかなりいい!!
んで…まだまだ降っていました〜(^^)/

昨日の天神から雰囲気も一変
今朝の天神は大にぎわい!っても平日なのでそれなり…
明日からイベントのバンクドがあるのでスペシャルなライダーもチラホラ(^^)
うん〜ん、今朝はお祭り?雪合戦?っぽい雰囲気の中、みなさんゴキゲンにパウダー楽しんでいました!
9時半オープンだったしねぇ〜
もし、今日が初めての天神ってお客さんがいたら、
天神の雪と皆のレベルの高さにビックリしたんじゃないかな〜(^^)/
天神ファンになることマチガイナシの日でしたね!
一日中ふぉわふぉわ雪だったのでトラックが気にならないし最高ってしか表現できない雪だった。マジ最高。

akiyama-san
パウダージャンキー(^^)
連日のゴキゲンDAYでしたね〜!

akiyama-san

Mr TENJIN  hayashi-san

mogi-san
帰り際、シークレット(^^)
連れて行って下さいましてアリガトウゴザイマシタ!!!
初ラインでした!
天神歴?パト歴?数十年(^^;)
天神を知り尽くした御方でゴザイマス
一緒に滑れて光栄です(*^^*)v

mogi-san
カッコイイ!!!

帰りの田尻沢
スッゴイね〜この雪量!
気持ちイイわ(^^)/

実感。

写真あまり撮れませんでした〜
滑り夢中でして…

今日も良かったなぁ〜

おしまい。




……
………

こんな小ちゃいオイラのブログを見て下さっている方いましたら、
ちょいとお願いがあります
一部の方からコメント欄にコメントできないょ〜って話がありました!
ねちこちブログの設定など確認してみたのですが…いまいち原因が解りませんでした(><;)
ひやかしでも何でもかまわないのでコメントいただけましたら幸いです
んで…やっぱダメだわ〜ってことでしたら天神で会ったときにでも教えてくださ〜い!
ご協力お願い致します  m(_ _)m



ブログ村参加しています
クリックお願い致します(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(- -)zzz

2 件のコメント:

  1. Oni-ttiです。
    当ててますねぇ~♪
    羨まし過ぎます…(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう(^^)/
      木、金は冬型になって雪も良かったょ〜
      また一緒に楽しもうネッ(^^)v

      削除