2014年3月25日火曜日

天神平 健康第一 (^^;)v

2014.03.25 430cm new 無し 晴れ


久方ブリでございます(^^;)v
ケガしちゃって…
仕事でボケーっとしたのか失敗しちゃった。
足のスジのばしちゃって痛いのょ(^^;)
10日経つんだけど…なかなか痛みとれず…
スノーボードどころじゃなかったけど…ついにシビレきらして天神行ってきました!



一回だけでも滑れば気が済むからねぇ〜
思いっきり滑れないのは解っていたけど…
天神に行くだけで満足するからそれでいいんだ!


谷川岳

高倉
…こっそり盗撮(^^)

高倉
いい天気だった(*^^*)

Mr TENJIN hayashi-san
あと少しで100日達成(^^)/

カレー & けんちん汁?
ごちそうさまでした(*^^*)/
いつもゴチになりっぱなし…いつかは恩返ししなきゃ!!
ウマウマウマ〜

天神もすっかり春
お客さんの顔ぶれもすっかり変わってきましたねぇ〜
久しぶりに行ったせいか…やっぱ天神はおちつくわ(^^)/
ほんと大好きな場所ですょ!
hayashi-sanにも会えたし
足痛くて数本しか出来なかったけど…
今日も最高の一日でした。

早よ足を治して皆と山登り行かなきゃ
hayashi-san 行きましょ!! (*^^*)v

そうそう、オイラ行けなかったけど天神の仲間みなさんはコッソリ山登り行ってきました〜
足治ったら次回は一緒にお願いょ〜(^^)/
kaneko-kun のブログはこちらです


おしまい。


ブログ村参加中です
クリックお願いしま〜す(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
健康第一…動け〜!!(^^)/

2 件のコメント:

  1. Oni-ttiです。
    画像見てたら私も行きたくなってきました~♪
    足、早く治るといいですね~(^_^;)
    お大事にしてくださいm(__)m

    返信削除
    返信
    1. コメントありがと!
      うれしいょ〜(^^)/

      ケガが思っていたより悪くてなかなか良くならないのょ…
      今シーズンは思うようにスノーボードできてないなぁ…tripにも行けてないし…
      oni-tti も少ない時間の中でのスノーボードだよねぇ〜
      お互い限られた時間の中で精一杯に楽しんでいこうねぇ〜
      そして、その貴重な時間をまた共有できたら嬉しいです(*^^*)
      また遊ぼう!!

      削除