2014年3月4日火曜日

羊の皮をかぶったオオカミ…天神平 見た目は優しいんだけどねぇ〜(^^;)/

2014.03.04 350cm new 5cm?


いつの時代の写真かいな…って感じでしょ(^^;)
このダザさが、ス・テ・キ(*^^*)
…なんて娘いませんか〜!


けっこうカタイのょねぇ〜
スカッと晴れた天神
沢をのぞき込めばけっこうイイじゃんって思ってしまう
いざ…ガリ〜!!
ガッチガチの上に15cmくらいの怖い正体でした(><)v
羊の皮をかぶったオオカミ…使い方間違ってるかな(^^;)ま、いいでしょ。

ほらほらイイ感じに見えるでしょ!

ま〜晴れて気持ち良い一日だったので満足しましたが…
明日から荒れるのかなぁ…
そんな気配はちっとも感じない穏やかな天神でした。
決して油断は見せられませんでしたがネッ(^^;)v

legend katsuyama-san
今日もカッコイイ滑り連発!
ゴキゲンナ滑りでした(^^)/
ステキ!

Mr TENJIN hayashi-san
さすがイイとこ攻めますねぇ〜(^^)/

asami-san

hira-tti
どっかのスキー場のポスターみたいだね(^^;)/

hira-tti
ガリ上のパウダーでもカッコイイ滑りじゃん(*^^*)

ko-chan!!
photo asami-san
whiti & blue がキレイだったので、ちゃっかりアップしときました
滑りはイマイチ(^^;)v

愛する谷川岳(*^^*)

そー言やぁ…休憩もとらずに滑りっぱなしでしたね〜
お天道様があると気持ちいいもんね(^^)/

おしまい

ブログ村参加してます
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(*^^*)v

0 件のコメント:

コメントを投稿