2014年3月11日火曜日

天神平 こんなに降るとはねぇ〜厳冬期も顔負けだね!(^^;)v

2014.03.10 455cm new 15cm(昼過ぎには腰?)


8時のNEWは15センチでしたが…
お昼過ぎには腰くらい(@@)!?


3月も半ば近し
だが…山は真冬
気象予報士の平井さんも、一冬で一度有るか無いかの寒気が来てるっていうようなこと言ってましたねぇ…
まさに、厳冬期も顔負けのドライパウダー三昧の一日でした(^^)
ちょいと降り過ぎで雪の神様もヤリ過ぎじゃんって感じでしたが…
未熟者のオイラは大量の粉雪に圧倒されてホボ撃沈してました(^^;)v

だって…峠をうまくやっつければ、なんとかなるけど…
平はもちろん高倉も埋まってしまって滑るどころじゃないんだもん!
もち田尻は終日CLOSE!!
一度、峠裏に行って来たけどゲレンデ内で遭難すんべぇ〜って雰囲気アリアリ(^^;)
パウダージャンキーは否めませんが、ほどほどなコンディション希望しま〜す!
あぁ〜…贅沢?わがまま?自分勝手?…
しょせん、人間なんてそんなもんでしょ!

ま、いいや


今日は雪だらけで思うように写真撮れませんでした〜
ごめんなさい(^^;)v

 Mr TENJIN hayashi-san

 legend katsuyama-san

akiyama-san
嵐を呼ぶ男(^^;)

kaori-san
写真ちっちゃくてゴメンナサイ!
んで、oki-kun 狙っていたんですが…撮れませんでした(^^;)
しかし、今シーズンはピーカンパウダーって当たらなかったなぁ…
良い思いはしたけど降っている日ばっかだった。
スカッと晴れたショットも撮りたい今日この頃です(*^^*)

仲良し(^^)
hayashi-san & yamada-san

 計測不能まであと少しのようで、なかなかいかないぜょ!

どのくらいスゴイ雪か…コレです。
埋まらないょ〜…って意気込んで一緒に行った高倉でしたが…お見事(^^)/
まじ深いょ〜!!!
hayashi-san


家帰って思い出す雪
この時期に味わえたんだよなぁ〜
まったくもって贅沢な極上パウダーでした

おしまい。


ブログ村参加してます
クリックお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
寝不足はいかんぜょ(@@)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿