2014年3月6日木曜日

これがあるからねぇ〜もう死んじゃうょ(^^)v 隠れTHE DAY!! 認定日

2014.03.06 415cm new 65cm CLOSE寸前


その時その場にいなきゃダメなのょ!…の日。
そう、今日は隠れTHE DAY!!
こんな日あるんだょなぁ〜の、
シーズン数日しかないであろう最高の雪が余りにあまっていた極上コンディションの一日でした…ん?半日でした(^^;)

あ〜死んじゃうわ…最高。

朝、運転の見こみ無しでございます
お客さん、ほぼ帰りました(^^;)

入り口もビュービューの吹雪でございます

しか〜し!
密かにやらせろとプレッシャーをかけつずけた先輩たちの気迫に…
11:30オープンとなりました(^^)/

天神平に着いて扉を開けたhira-tti
見上げるほどに積もった雪…
お〜増えたじゃん!

Mr TENJIN hayashi-san
どんくらいの雪量か?のチェックのため写真アップしました!
ご勘弁ください(^^;)/
埋まるとヤバイっす。

hira-tti
メチャ短い板でもスイスイ
サイドカーブ?無いのよねぇ〜
スキーはよく解りませんが、hira-ttiの上手さは実感しますょ!

hayashi-san
埋まったショットのつづきは…カッコイイのつづけておきます(^^;)

Mr TENJIN hayashi-san

akiyama-san

akiyama-san
今日は文句無しでしょ!
ゴキゲンな滑りは見ていて楽しかったです(^^)/

hira-tti & ko-chan!!
自撮(^^;)
全てのショットでお気づきかもしれませんが…
全ショットはゲレンデの中です、後ろにも他のお客さんは一人も映り込んでいません!
今日は数人のライダーだけでしたょ〜
余りに余ったパウダー!
ど〜ょ!!(*^^*)v

カツカレー(*^^*)
また、ゴチになってしまいました!
いつの日か恩返ししなければ…うまうまうまう〜!!!


天神はうらぎらないねぇ〜
こんな日もあるのだ…最高(^^)v

そういえば…スノーボード日記なのにオイラ以外はスキーヤーの一日でした…

ま、いいや (^^;)v


ブログ村参加してます
クリックお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
今日みたいな天神はイイぞ〜(*^^*)/

1 件のコメント:

  1. コメントできました。
    隠れTHE DAYよかったですね。

    返信削除