2014年3月5日水曜日

天神平 ちゅーちゅー吸い付く貴重な雪でございました(*^^*)

2014.03.05 350cm new 12cmくらいかな…


朝、まるで珊瑚礁のようになっていた森
写真撮りそびれてしまったんだよなぁ〜今日一番の後悔。
雪山の珊瑚礁…脳裏に焼き付けておきました…
ま、メチャ湿った大雪だったつうことですょ〜キレイな朝でした。

今日の雪は板に吸い付き、ソールを流れる感触は変にヤミツキになり
快感を覚えそうな危険な雪でした

なんちゅー雪かねぇ…

……
………
平っちからの一言…イイ雪だよ!
たしかに…実感。

峠周りの視界は悪かったので沢でお昼まで遊びました
そうそう、雪崩の危険ありのため田尻は午後1時で閉鎖でした。

akiyama-san

Mr TENJIN hayashi-san

asami-san

oni-tti

hira-tti

ko-chan!!
photo oni-tti thank you(^^)/



ホントにいつも思うんですが…
どんな雪でも、なんだかんだ楽しんじゃう仲間達って最高だね(*^^*)

感謝感謝、いつもアリガトウゴザイマ〜ス(^^)v


ブログランキング参加してます
クリックお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
湿雪、ちゅーちゅー雪も楽しいもんょ!(*^^*)v

0 件のコメント:

コメントを投稿