2015年2月21日土曜日

天神平… Mr.天神600回スキー記念 (^^)/

2015.02.20 440cm new15cm 雪ごこち…サラモコウネウネ?(^^;)v


マラソン大会のダメージありありのオイラでやんす(><)v
昨日の休みも完全休養日…今日は…
もうねぇ〜スノーボード禁断症状でやして天神へ Go~!! でやんす(^^;)
が…あら不思議!!階段すらつらい足が…スノーボードやってみると大丈夫(^^;)v
なんで〜?ってなアンバイでございました。
マラソンと使う筋肉や関節が違うってなことだけじゃなさそうな何かがありそうでやんす
ま、帰りの車の運転に多少の支障が出たことも事実でございましたが…
ま、いいや。


Legend katsuyama-san & Mr.tenjin hayashi-san



今日は生涯現役の大先輩…Mr.天神こと hayashi-san の600回スキー記念の5回後でやんす。
ややこしいので…605回記念日でございました(^^)/

うどんパーティー!ケーキ付き(*^^*)/
すみません、いつもゴチになりっぱなしで…
いつの日か…恩返し…ゴニョゴニョ…(^^;)v


命がけキノコうどん(^^)/


しかしあれですなぁ〜…
レジェンドチームの元気さにはいつも感心いたします!
オイラも生涯現役が目標なので見習ってスノーボード楽しみますょ〜(*^^*)v
とりあえず、オイラは一生懸命働いて年金払いますので…またごちそうしてくださいね〜(^^;)v

てな訳でございます。


Legend katsuyama-san

akiyama-san
すみませーん!!!今日の主人公のhayashi-sanの写真撮れませんでした〜!!!
ごめんなさい(_ _)v

tera-kun(^^)/ & ko-chan!!
パトのお仕事は休みで今日は朝からお昼まで一緒に滑ってくれましたー!
同じ年生まれでやんすが…いっこ先輩のtera-kun(^^)/カッコイイ!
スノーボード始めたのもほぼ同時期!
ずーっとスノーボード楽しんでいる同世代と一緒に滑れるってメチャ幸せでやんす(*^^*)v
大変な仕事だけど頑張ってください!
そして、また一緒に滑ってねぇ〜(^^)v
今日は…ありがとうございました!!!

弁財天さま
雪増えましたねぇ〜お参りの成果か…景気もup!!



来週はもうチョイ滑れそうでやんす(^^)/

最後に…
ケガでスノーボードできてない友達へ…
思いもしないケガなどでスノーボードできなくなると落ち込むこともあるよねぇ〜
いつかまた滑れるようになるから!
大丈夫だ〜!!
スノーボードできる日が来たらきっと楽しいょ〜!!!
その時はまた一緒に遊ぼうne!! (*^^*)v


おしまい




ブログ村参加しています
クリックお願い致します(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(^^)/ 北海道並みにサラサラだった!

0 件のコメント:

コメントを投稿