2015年2月3日火曜日

三連休後の天神の雪ごこち… パックンチョのクリーミー?ムース?そーだなぁ〜やっぱり…うどん粉かな(^^;)v

2015.02.03 400cm new…三日合計?cm 
雪ごこち…ムースだそーです(^^)v hirosawa-kun!!


今日も微妙だなぁ…って朝。
来るはくるは…駐車場には沢山の天神好きが!
っても…数十台(^^;)v

ノンビリこいていたオイラの朝
なんとopenは定時の9時!
急いで駆け上がったオイラでありました(^^;)/

そうそう、今日は遠くからお友達が来てくれました!
オイラが今季から乗らせていただいている板。
RAY☆BACK  FINKEEL!!  その本土pioneerの一人hirosawa-kun(^^)/
天神にようこそ!


hirosawa-kun & ko-chan(^^)v

FINKEEL 1 & FINKEEL 2

昨日…
胸を張って明日はイイ日だょ〜って言えなかったオイラ…
だって今季の天神はすぐロープウェイ止めちゃうんだもん(^^;)
ま!結果イイ日だったから良しとしておくんなまし!
大雪で田尻closeだったけど一緒に楽しむことができたので安心でございました(^^)/
プチガイドは役にたったかな?
また遊ぼうね!


hirosawa-kun

もち、いつものゴキゲンメンバーもワンサカ(*^^*)/
この季節はたくさん楽しんでおきたい気持ちは皆同じかな!
厳冬期…良い時はチョイだけだからね〜

aoki-san(^^)/
カッコイイ!テレマーカー!
天神に戻って来て楽しんでますね(*^^*)v
オイラはスノーボードしかできないけど、スキーができたらテレマークに惚れたであろう事は感じています!
しかし…テレマークでもアグレッシブにできるもんですねぇ〜
流石…この道でもまれた方は違いますなぁ〜
一緒に滑ってもらえるようになって良い勉強できてます!
ありがとうございます(^^)v

aoki-san

Nena(^^)/
今日も良かったねぇ〜!!
田尻closeだったけど楽しかったね(^^)/
いつもアリガトね!!

Nena

レジェンドチーム(^^)/
今日は良い写真撮れませんでした〜!
でも、ゴキゲンな滑りは見てましたょ〜(^^;)v
hayashi-san!! 足!大丈夫?

aoki-san

hirosawa-kun

シークレットライン(^^)v

thank-you!! (*^^*)v


ブログ村参加してます
クリックお頼み申し上げます(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(^^)v ゴキゲンだょ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿