2015年2月28日土曜日

天神平… 濃霧!みえませーん(><;)v

2015.02.26 400cm new無し 雪ごこち…三連続カチコチ!黄砂も入ったょ〜


♪視界10メートル!アイスバーンのため気をつけてください…
とな…そんな朝放送の天神でございました(^^;)/
まーしゃーねー!こんな日もあるべぇ〜
しかしあれだねぇ〜
こんな日がスノーボードデビューの娘もいらっしゃいました!
どーか、スノーボード…そして天神を嫌いにならないでくださいませ(_ _)v
楽しいからスノーボード&天神!!
…そう思うオイラでございました。

大丈夫だったかなぁ〜
楽しめたかなぁ〜
ロープウェイでakiyama-先輩がナンパしたあの娘たちは…(^^;)/

てな訳で…

ほんまや!視界10メートル(><)v

でも…キレイ!

Mr.tenjin!! hayashi-san(^^)/
こんな日は田尻に逃げて視界確保ですねぇ〜
今日もスパルタ講義かと思いきや…けっこうノンビリでございました(^^;)v
三日もアイスバーンで鍛えてもらえば感覚もマヒしますぜぇ!
上手くなった気がするオイラがいました(^^)v

oki-kun(^^)/
天気のコンディション良くなかったから写真あまり撮れなかった〜
また一緒に滑ってねぇ〜

kaori-san(*^^*)/
モノにうといオイラにいつもアドバイスありがとー!
オイラ人間が古いからなぁ…今後ともヨロシクでやんす
ビンディング興味アリアリでございます(^^:)v

akiyama-san(^^)/
先輩の話術には関心いたしやす!
ナンパテクは流石(^^;)

大好物!おしるこ(^^)/
ミスター手作りでやんす!
ウマウマウー



ほんと天神は楽しいょ〜
天気…良い日もあれば今日みたいな日もあるべぇ〜
そりゃ〜しゃーねぇ〜べぇ〜

スノーボード始めてみようって人たちには…
スノーボードは楽しい!って感じてもらいたいから…
今日、初めてスノーボード経験した娘が気になるオイラでございました。
大丈夫だったかなぁ…


以上、天神アンバサダーko-chan!! でやんす(^^)v
来週はプチ旅に出かけます




ブログ村参加しています
クリックお願いいたします(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(^^)/ 札幌らーめん食べたーぃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿