2015年2月4日水曜日

天神平… 一日中スプレー合戦!厳冬期は何が何でも滑るのだ(^^)v

2015.02.04 390cm new10cm 雪ごこち…スプライト?シュワッ!とな(^^;)v


晴れやした!
完全リセットまではいかずバフバフコンディション大好物のオイラは控えめのスノーボードでやんす(^^;)v
ナンダカンダ、晴れれば気持ちは良くゴキゲンなんすがねぇ〜

根が暗いのかアマノジャクなのか…
先日Nenaと滑ったclose寸前のコンディションの方がオイラには合っている…(*^^*)v
あん時の天神は良かったなぁ…。


ま、今日はメンツが良かったので楽しんじゃいましたがね(^^;)v
でわでわ…

oni-tti 改め…oni!!
読みづらいから…"oni "にした。
ご了承くださいませ(^^;)v
谷川岳に目が行きやすいロケーションだけど…この街一望の景色いいでしょ!
オイラのお気に入り…シークレットでやんす(^^)v

oni
彗星のごとく…
20年以上経つかな…ニュースクール時代の生き残り(^^;)/
スタイル貫いちゃうところが同世代っぽいな!
よく来てくれたね!また遊ぼう(^^)v

oni (^^)/

初登場…sato-chan(^^)/
また遊ぼう!

ko-chan(*^^*)v   photo-oni!!
ボトム?
次はリップでシャッターよろしくオネ(^^)v
写真ありがと!

明日は下雪
広い地域で積雪予報!!!
なんだか交通マヒが心配。
本当は…今日満足したので安全策で帰宅…いやいや…明日は講習会でやんす(^^)/
どーか帰りまで雪…積もらんで下さい!
交通マヒになりませんように…


ブログ村参加しています
クリックしてね(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(( _ _ ))..zzzZZ 疲れたら寝るが一番!!

4 件のコメント:

  1. Oniです!
    昨日はお疲れ様でした!
    最高の一日でしたね♪
    いい写真もありがとうございましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. またフォトセッションしようね〜(^^)v

      削除
  2. Oniです!
    笑いの絶えない、いい一日でしたね♪
    またよろしくお願いいたしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. みんなゴキゲンだったね!
      イイ雪の時一緒にできて良かった(^^)/
      また遊ぼう!

      削除