2015年2月25日水曜日

天神平… Mr.天神のプライベートレッスン 〜スパルタ編〜 脂肪燃焼講座かも(^^;)

2015.02.25 400cm new 0cm(: ;) 雪ごこち…ジャガイモは有ります


今日のおやつは…

生どら…モンブラン & さくらもち(*^^*)
オイラの大好物二点セット!
あんこはやばいべぇ〜
ウマウマウー!!



で、スノーボード日記なもんで話題ねぇ〜
あるかなぁ…
心配無用!雪なくてもネタありました(^^;)
降らなくても来る人はくる…
そう…あのスーパーマンは…(^^)/

じゃじゃーん!
Mr.天神 hayashi-san(^^)/



そうなんです
この時期、雪無いといつのも顔ぶれは変わり…一見さん、観光客の方に天神は染まります
そんな中やっぱりこのお方の顔を見ると落ち着くのはオイラだけじゃないと思います
堂々たる風貌(^^)/
今日はプライベートレッスンを受けるハメになりました!
ハメじゃなくて…一緒に滑らせていただきました…ムニャムニャ…(^^;)
すごいんだから体力が!
オイラ足ガクガクの田尻でもスイスイ!
天神平じゃクタビレナイからねぇ〜って脂肪燃焼講座は午後2時半まで続いたとさっ。

いつもいつも面倒見ていただき感謝しています!
今日は足腰鍛えられました〜感謝感謝…ウソです…本当です(^^;)v

あぁ〜パウダーやりてぇーーーーーー!!!



朝一の高倉から…

スパルタレッスン!
恐怖のガチガチ田尻でやんす(><;)v

ビューの味噌ラーメン!
ウマウマウー(*^^*)v



そうそう
今日はミスターに天神の気象予報講座もしていただきました〜!!
通いつめなきゃわからん秘密の天気図の見方(^^)/
とても勉強になりましたー
流石!
これからも雪情報は頼りにしてま〜すょ(*^^*)v



明日も雪無いょ!

おしまい。


ブログ村参加してます
クリックお頼み申し上げます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(^^)もぉ〜春になっちゃった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿