2015年2月12日木曜日

天神平… まさかのTHE DAY!! 天気図に騙されちゃ〜いけねぇ〜いけねぇ(^^;)v

2015.02.10 420cm new25cm 雪ごこち…モコサラパフパフ(*^^*)v


今日は、まさかの日…THE DAY!!
薄日の晴パフ(*^^*)
いやぁ〜こんな日があるだねぇ〜
天気図に騙されて来なかった人達は多かったんだろうなぁ〜
メチャ人少なかったから(^^)/
今季最大の寒波って言ってたしねぇ〜!
晴れて気温上がっちゃうとダメな日多いけど今日は一日中サラサラでございました。
表THE DAY!! 認定していいでしょう!
今季一番だったねぇ〜…って声も聞けたしね(*^^*)v
ん?まさかの日だから…裏THE DAY!! 認定日かな?

そ〜言えば…天神の主 hayashi-san!! だけはこの天気当てていたなぁ〜
あっぱれ(^^;)!!

ま、いいや

aoki-san
ちょい遅刻したオイラにヒャッホー!!ってなゴキゲンに声をかけてくれた朝一
いつも遊んでいただき、ありがとうございます(^^)/
今月最後かな〜なんて言わず天神に来てくださーぃ!!

ko-chan!! & aoki-san(^^)/

asami-san & eguchi_san
久方ぶりの先輩と伴に、今日は元パトのeguchi_sanとご一緒させていただきました!
良い勉強できやした!!!
感謝感謝(^^)/

eguchi_san
まずは手始めにイージールートにて(^^)/
この通りモコサラ雪でございます(*^^*)ヤバイっしょ!!

asami-san
スプレーで見えんがな!
このお二人のスプレーはゴキゲンだね(^^)/
イイネ!

で…ここ!ここ!
何本か沢を落として最後のシークレットでやんす
よかったなぁ…癒しの森(*^^*)v
最後にはピッタシのメローなライン!
ゴキゲンなマニューバーラインを描きながら大満足のメンバーでございました!!

eguchi_san
癒しの空間に引き込まれていきやす(^^)/

asami-san
またスプレーで見えません(^^;)

かもしか…こいつにも癒され大満足の大成功!
…そんな一日でございました(^^)v
eguchi_san また一緒に楽しんでくださいね〜!!!




しかし…この天気をピタッと当ててしまう天神の主にはビックリでやんす(^^;)
これからも怪しい天気図の時は電話しますのでよろしくお願い致します!
早く足治してくださいね〜(^^)/



ブログ村参加しています
クリックお頼み申し上げます(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(*^^*)v 一緒に楽しみましょ!永遠に…

0 件のコメント:

コメントを投稿