2015年3月7日土曜日

いい旅だった… 八甲田に受け入れてもらえた、そんなスノーボードでございました(*^^*) 感謝!

2015.03.05 八甲田


二年ぶりに来れた八甲田
久々だったせいか新鮮な感じ
メローな斜面、ここち良い超ロングツリーラン、厳しい自然の中の良質の雪…

いつもの天神では緊張のスノーボードが多いのは事実
そのせいか、メローなスノーボードはストレスも感じることなく最高にここち良かった
このまま、ずーっとここで滑っていたい
そう思う感覚があった

リラーーーーーックス
生きていく上で、とても大切なことだと思う

スノーボード、温泉、そしてなにより…
いつ来てもファミリーみたいに接してくれる酸ヶ湯の人たち、ツアーの方々もそうだ
とても癒されたプチ旅でした

数年前に地元の先輩が山口県の島に急に引っ越した
その先輩の島に遊びに行った時に話してくれた言葉を今でも強烈に覚えている

『島の人たちは他から来た人たちにみんな優しいょ。海がシケたら港に上げて食べ物や寝るとこ用意する…これお互い様だから…』

よそ者感覚ってないのかなぁ〜って思うのは未熟者のオイラだけか…?
厳しい環境で暮らす人たちってそうなんだなぁ〜って感じ、先輩の言葉を思い出してしまったオイラでやんす

八甲田…いつもはビュービューの日ばっかだったけど
今回は…大成功(*^^*)/
八甲田に受け入れてもらえた、そんなスノーボードだった

…ってな塩梅でございましたとさ…。(^^)v


いつもの朝の風景

前嶽山頂より数十メートル下…なんも見えませーん(><;)v

ピキッ!!
このくらいでは落ちないそーです
チョットでビビってしまうオイラでやんした(^^;;

雪は最高でやんす!

ゴミ収集!?
じゃないです(^^;)v

酸ヶ湯蕎麦
今日は帰りでやんす
半日の山遊びにて酸ヶ湯に戻ってきました〜
末長く八甲田でスノーボードできるように…願掛け(*^^*)
大盛りでやんす!!
ウマウマウー

蕎麦食べて…
最高〜の風呂(*^^*)/
うまれて一度もこの風呂に入らないで死んじゃうのなんて…mottainai!!
なんちゃって…そんくらい良いょ〜

オイラの相棒?家?…箱バンでやんす(^^)v
車屋に育てられたもんで…ガキの頃から車の中が落ち着くオイラ
日本人には珍しく免許証はコンプリートしてますぜ!(^^)v
そんな車大好きスノーボーダーでやんす
今じゃカー団地なんて言葉もできてますがねぇ〜
よく走ってくれるなぁ…toyota!!

帰ろー
全部高速だと…14,600円!!!!!
てな訳で、いつも通りに下道を沢山使いトコトコと…
一日かけて帰ったとさ…。




おしまい


来年も八甲田に来れますように…




ブログ村参加しています
クリックしてみてください(^^)/
何か当たるかもしれません……………ウソです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
八甲田…よかったょ〜(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿