2015年3月15日日曜日

天神平… 緊張感って必要でしょ!龍が舞い降りた谷川でやんす(^^)v

2015.03.13 450cm new 10cm 雪ごこち…この時期にゃ〜ゴキゲンっしょ!


久方ぶりの天神
やはりココは刺激され緊張も走るが…ここちよい

緊張感
少しご無沙汰だった

八甲田ではストレスなくスノーボードしリフレッシュした
とても贅沢な時間だった…

今日はホームの天神
こっそり来てみたものの…
いつもの顔ぶれは変わらず、季節は確実に進んでいると感じたくらいで香りは同じ
そんな朝、ロープウェイ改札…

ん…・・・?
男前!
ひとりのエネルギッシュなお方が声をかけてくれました…誰?
あぁ〜〜〜〜!って初対面でしたがビビって感じたニオイ。
なんだこれは!?

Ryu-san

ほぼ同世代だけどオイラより若いしカッコイイからRyu-kun!! のほうがしっくりくるかなぁ〜…
勝手でございますが Ryu-kun(^^)/ と呼ばさせていただきます!


そう、
今年からオイラの相棒…RAY☆BACK FINKEEL (^^)v
そいつをみつけて声をかけてくれました!

RAY☆BACK FINKEEL (^^)v


北海道のキューピットが導いてくれた出会い…感謝。
…お名前出せずにキューピットと呼ばせていただきました(^^;)ご了承ください!

ほんと…ありがたゃ〜ありがたゃ〜(*^^*)/

一日遊んでいただき、ありがとうございました!!

Ryu-kun

プロの世界でもまれてきたRyu-kun!!
いくつになっても滑りを追求する情熱はすてきだ
そして…カッコよかった
一日中一緒に滑って見せてもらった滑り…感激したょ〜!
そして、同世代のせいか滑りになつかしさを感じたのも事実でした(^^)/
久々に見入ってしまった滑りをする人と一緒にスノーボードできて幸せでやんす!

Ryu-kun

この時期にしては極上のコンディション
なかなか良い写真撮れなかったけどオイラの脳裏フィルムには焼きついていますぜ!
またじっくりフォトセッションしましょー(^^)v




そうそう…ゲレンデではレジェンドチームがゴキゲンでやんした(^^;)v


legend katsuyama-san

Mr TENJIN  hayashi-san

nanpasi  akiyama-san(^^;)v

お疲れ様でした〜(*^^*)/





おしまい


ブログ村参加しています
クリックしてみて〜(^^)!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

(*^^*)良い子のみんな!おはょ〜おやすみ〜挨拶は大切だょ〜

4 件のコメント:

  1. 楽しいセッションありがとうございました〜‼︎
    また近々セッションしましょう♪

    返信削除
    返信
    1. ゴキゲンな一日を過ごせました!
      感謝… (^^)/ アリガトウゴザイマシタ

      Ryuくんのスタイルはカッコイイ!
      気が早いけど…来年の厳冬期が楽しみになっちゃった(^^;;v

      削除
  2. Road Killも楽しみです〜‼︎ 笑

    返信削除
    返信
    1. マジ天神でやるの〜(^^;;

      RPMもよかったなぁ〜…

      削除