2015年3月3日火曜日

八甲田 まさかの…THE DAY!! イイ事もあるのねぇ〜(^^)V

2015.03.03 八甲田 雪ごこち…サラりんちょ(*^^*)v


昨夜到着した酸ヶ湯温泉
やっぱ…ここちよい!
リラ〜〜〜ックス(^^)v

んで、今日はまさかのTHE DAY!!
やっぱオイラは雨男…てな思いがありやした今日この頃でやんしたが、
今回ばかりは八甲田の神様がご褒美くれました!
アリガタヤ〜ありがたや(*^^*)/

年に一度や二度しか来れない雪山でメッタないことでしょー
いい時来たわー
って、いい時に来たねーって昨日言われたなぁ〜(^^;;

大満足の大ゴキゲンの一日でございました!
しかも、赤倉岳と前嶽の二山を午前と午後でやれた日。
こんな日あるんだねぇ〜

いつも滑っている天神では緊張してスノーボード楽しむ事も少なくない日々
八甲田でも風と大雪やらで緊張ももちろんありますが、
今日の八甲田はとてもメローな雰囲気でストレスがスッ飛んでいきました!
久々に来れてよかった〜…そう思うオイラでございました(*^^*)v

いい夢みれるわ!

では写真をサクッと入れ込んでブログ更新しときまーす…



















最後に…
長〜〜〜い山の下半分、こんなメローなツリーが永遠つづく八甲田
ぼーっと滑っていられるオイラ
性格上やっぱ合ってるなぁ〜…そう思った(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




明日から大荒れ予報っす(_ _)v

ブログ村参加してます
クリックお願いいたします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
v(*^^*)v ゴキゲンだぜ!

4 件のコメント:

  1. わー(♡´艸`)
    すっごい綺麗ですね(^^)
    幻想的!!

    返信削除
    返信
    1. 滑れる様になったら八甲田楽しもうぜ〜(^^)v

      削除
  2. ao

    モテル男、いや持っている男は何処へ行っても雪の神様が付いてますね。

    くれぐれも無茶しない程度に楽しんでください。

    それにしても、テレ向きなメローなバーンは涎ものです。

    返信削除
    返信
    1. あれー(^^;;
      神業テレマーカー様!
      オイラもスキーに縁があったらテレマークにどっぷり浸かっていたでしょー(^^)
      スノーボードしかできませんが八甲田を一緒にいかがですかー(^^)v?

      削除