2015年3月20日金曜日

六日町スキーリゾート コー茶んのスノーボード上達講座…出張編(^^;)v

2015.03.18 六日町スキーリゾート


初スキー場でやんす
縁あって来てみました…。
ファミリーゲレンデもたまにゃーいいもんだ(^^;)v

今日はスノーボード上達講座出張でやんす
天気も良く暖かいスノーボード日和でございました
おもいっきり滑る事はできないけど、ナンダカンダ雪山に来れれば気分が晴れるオイラでやんす
春だし…のんびりと…花粉にはマイッタけど(^^;)v
楽しめた春のスノーボードでございました…。

谷川岳に後ろ髪を引かれながら…
長いトンネルの向こうへ…(^^)/
しかし六日町は遠い!

The ファミリーゲレンデ(*^^*)
…って、k-chan!! 今日はスキーじゃん!
スノーボード上達講座改め、楽しむ雪山上達講座にチェンジ(^^;)/

晴れてよかったねぇ〜(*^^*)/
平日だったからガラガラでしたー!
こども連れには良いとこでしょーねー
oni !! 少し遠いけど…どーでしょー(^^)?

で、一通りゲレンデチェックも終わり景色良いとこにて…お昼(*^^*)/
今日は雪山遊び上達講座になりやしたので…この通りでヤンス(^^)v
半袖でもイイ暖かさだったのでbeerもウマウマウー!

春にはこんな楽しみもあるねぇ〜(^^)/

で…
実は…オイラこっそりこいつの調整もかねてのスノーボードでやんした(^^)v
newバインでやんす!
NOW Binding でやんす(^^)v
なかなかイイ!!
天神仲間の紹介にて使い始めやした〜
道具ってスゴイ進化してんだねぇ〜!!!
そう実感した一日でした。
バイン使ってみたょ〜ありがとー(^^)v

お昼の後はオフピステフィールドにチャレンジ!
ストップスノーにも負けずに頑張ったk-chan(*^^*)/
よくできました
コケてたけど…(^^;;
スノーボードも教えるかんねぇ〜(^^)v




今日も楽しいスノーボードでございました
感謝感謝!!


おしまい




ブログ村参加しています
クリックお願いいたします(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村
(*^^*)ごはん食べすぎたぁ〜魚沼産イイネ!

2 件のコメント:

  1. Oniです!
    レビューありがとうございますm(__)m
    楽しそうなゲレですね~♪

    初耳でしたが価格もリーズナブルで興味が湧きました(^^)

    返信削除
    返信
    1. rioちゃんが遊べるエスカレーターあったょ(^^)/
      ホテルが隣にあったし泊まりいいんでないのー!
      また、おじちゃんが遊んであげるょ〜(^^)v

      削除