2015年3月17日火曜日

天神平 雪質なんて、どーでもよかった…楽しかった(*^^*)/

2015.03.16


雪質なんて…関係ねぇ〜
このメンツがそろえば…

Mr TENJIN と子分達 (^^;;



以前のブログでもごちゃごちゃ書きましたが…
オイラのスノーボード上手い下手ジャッジ = どんだけ楽しんだか!
で、ある。
オイラのスノーボード日記だからかってだけど…
今日の Mr TENJIN と、その子分達はメチャ上手だった(^^)v




ほんと楽しんだ

ほんとイイ日…だった。



oni!!
空撮だぜ(^^)v

oni!!
シークレット…Mライン

oni!!
ロールケーキがゴロゴロ

oni!!
ワンマンショウ(^^)/

oni & asami-san
重役出勤の asami-san(^^)/
自撮り棒にて撮影中でやんす
まったくー…40メンバーがー楽しんじゃってサッ(^^;)

ko-chan & asami-san    photo - oni(^^)/

asami-san
おっと!
忘れちゃいけねえぜブッ飛び命!



笑いのどぎれない春のスノーボード日和でやんした(*^^*)v


おしまい



ブログ村参加しています
クリックしてょ〜(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

v(^^)v ゴキゲンなメンツでしょ!

2 件のコメント:

  1. Oniです
    お疲れ様です!皆さんに感謝してますm(__)m

    次はオヤビンを真ん中で写真撮らないと…(^_^;)

    失礼しましたm(__)m

    返信削除