2015年3月4日水曜日

八甲田 荒れると思いきや…今日もできたでやんす(^^)v

2015.03.04 八甲田 雪ごこち…上サラりんちょ、下ぬめりんちょ(^^;)v


できたね〜
上空には低気圧二個
一個は南岸から来なきゃ〜いい奴
なんだか、よくわからない天気予報。

初日に大満足したので、も〜滑りはいいかなぁ〜
温泉、酒、そして…(^^)vなんだ? 
ま、いいや
そ〜思ってしまったオイラでやんすが、ちゃんと山に上がりましたぜぇ〜
雪もなかなか良いっすが視界が微妙に悪い日でやんした。
まー、スノーボード楽しみに来たオイラだからねぇ〜…

イイ思いした後はノンビリとナマケモノやりたいオイラもいたことは事実でやんした。
温泉大好き、だ、か、ら。
湯に浸かって…ぼーっとしていたい…とな(^^;)v

というわけで

朝のロープウェイ
山頂は見えませ〜ん!

ほらね!
視界数十メートル
まだ…ましな方でやんす(^^;)

そうそう午前は銅像ルートでやんす
コンディション良くなかったので前嶽へは…NG!!
ストレスのないメローな散歩クルーズ!
気持ち良い(^^)/

ロールケーキ大量発生!
デカイ山にはでかいロールケーキができる(^^)/
ほら!

一応、山スキーのルートだょ〜って標識が!
どこだかわかる〜?

午後
鳴沢ルート(^^)/
一段と見えん。


チョロ沢?でしたっけ(^^;)??
この写真…登りに見えるなぁ〜
ここ滑り落っこちますょ〜
その後の写真無かった〜!!ので…

酸ヶ湯にて…

小さい風呂もあるょ〜
奥はメチャ有名な混浴千人風呂(*^^*)/
冬はゆげでまったく見えないので女の子でも安心と思いまーす!
気持ちよか!


てな塩梅でございました

おしまい。



ブログ村参加しています
二位まであとチョイ!
クリックしてみてょ〜(^^)v
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
(*^^*) 飯旨いから〜太った。

0 件のコメント:

コメントを投稿