2015年3月23日月曜日

コー茶んのスノーボード上達講座…スパルタ編(・・;)v

2015.03.21 舞子スノーリゾート


今日もスノーボード上達講座でやんす
世のため人のため…雪山に興味をもった若者のため…
オイラは雪山に向かうのであった…(^^;;v

舞子スキー場


リフト券を頂いたので、よそのスキー場に遊びに行ってきました〜
感謝感謝
って…交通費を考えたらホームで滑っていた方が安上がりなんすが(^^;)
たまにゃーリゾートもいいべぇ〜
バカンス気分のオイラでやんす(^^)v

しか〜し…多い
人だらけ!!おまけに花粉も大量でヤンス(><;)
ココのスキー場は花粉症には辛いでございます!

朝一でもこの通り!
人だらけ〜!!
さすがリゾートだねぇ〜
コリャ障害物競争(@@)/
※事故には十分注意しましょう※

そうそう…今回もk-chan の先生でやんす
で……、またスキーじゃん(@@)/
ま、今やりたいのがスキーなんだからそれでいいべぇ〜
雪山を愛する心は一緒だからねぇ〜
スキーなら…テレマークやろーぜぇ〜!!
aoki-先生もいることだし(*^^*)
テレマークがいい〜カッコイイー!

って勝手に思うオイラでやんした。。。

ピークから一気に下まで降りてきやした〜
人だらけだったねぇ〜
でも良く滑れました!
障害物競争も楽しんじゃう雪山上達講座でやんす



ギンギンコース
爽快に飛ばす k-chan(*^^*)/
気がつけば上達してるね!
これなら、もう田尻も滑れると思うょ〜

リフト待ち!!!
オイラ人混み苦手でやんす(- -;)
 うぅ…。

で!たこやき(*^^*)/
お昼でやんす
今日もノンビリの雪山でやんす
なんったって…リゾートスキー場だから(^^)v

ご飯食べたら…昼寝。
これ、オイラの仕事のルーティーンでやんす(^^;;
まんぷくって眠くなるでしょ〜
ドア開けっ放しで寝てたから花粉もゴキゲンでございましたとさ!

今日は一日滑るょ〜!!!
あまい雪山講座はおしまいでやんす。
午後はスパルタでございます!
ゾクゾクコース!

ボコボコ急斜面にビビりまくるk-chan(*^^*);;;;
がんばれ!

うぇ〜〜〜〜!!
ザックザクの急斜面を半ベソかきながら滑るk-chan(・・;)v
たまには試練も必要と心を鬼にしてのぞんだオイラ…
ちょい早かったかなぁ…
ごめんね(_ _)v

でも…
試練を乗り越えればこんなコースもなんてこたーないって感じるでしょ!
ちょい前ならビビりまくっていた斜面だと思うょ〜
今日の集大成コース!
かっこよく滑ってたね(^^)/
よくできました!!

高級モナカアイス
ごちそうさま(*^^*)/


というわけで…

今日もスキーだったので雪山上達講座となりました
最近はのんびりスノーボードにハマリつつあるオイラでやんす

おしまい



ブログ村参加しています
よろしくでヤンス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

(^^)/ 寒波来てるねぇ〜!風ひくなょ〜

2 件のコメント:

  1. 舞子、楽しかったですね(^^)
    スパルタ講座は私にはまだ早いですねー(´・ω・`)笑
    また連れて行ってくださーい(´∇`)

    返信削除
    返信
    1. よく滑れるようになったねー!
      雪山を素直に楽しめるようになってると思うょ〜
      よくできました(^^)/

      削除