2017年2月26日日曜日

スノーボード & イチゴ狩り(*^ω^*)v

2017.02.24 mk 270cm -5℃ うどん粉 イチゴ狩り 天神close  k-17日目


青梅マラソン後のスノーボードでやんす
雪季節…
できるだけスノーボード以外のイベントは入れないようにしていやす
唯一のイベントがマラソン大会(`・ω・´)
地元民なので楽しんでるイベントでやんすが、けっこうプレッシャーあったりしやす!
毎年の大会でやんすが厳しい時間制限あるマラソン大会なのでガチなところもありやす
(`・ω・´)/
たまには自分にプレッシャーかけて取り組むことがあってもイイと思いやす
健康管理にも気持ち入るし
基本的にナマケモノのオイラ
生涯現役スノーボーダーを目指しているのでちょうど良い刺激です!
(・ω・)ノ
オイラ…瞬発力より持久力のお年頃(^^;;
青梅マラソンがあってよかったなぁ〜
ナマケモノだなぁ〜って思っているスノーボーダー諸君!
来年は青梅マラソンにエントリーして一緒に走りませんか〜
健康第一!スノーボード第一!
(^з^)-☆

でわ…



ko-chan, asami-san, k-chan(*^^*)v
天神closeのこんな日は…mk!!
ほんと今シーズンは天神開きませ〜ん

asami-san
ま〜ほんと、毎度サンキューね〜(^^)/
いつも遊んでくれてありがと!感謝してます!!!
おかげで楽しめたょ〜♡

k-chan(*^^*)
ボコボコ斜面にも果敢に挑む!
えぇ〜と…今日でスノーボード歴17日目だね(^^)/

ko-chan & k-chan
photo asami-san
写真ありがと!

イチゴ狩り(*´ω`*)v
まん丸顔のチャンコーでやんす
59個食べました!


omake movie ♪( ´θ`)ノ






スノーボードのブログ村です
見てみてぇ〜
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


イチゴ狩りまた行こ〜(*^^*)/


2 件のコメント:

  1. asami-sanの登場シーン
    最高のタイミングでしたね!笑
    いちごたくさん食べて幸せでしたー(●´ω`●)

    返信削除