2017年2月28日火曜日

戸狩温泉スキー場…今日はワックス講習会(^^;;v

2017.02.28 晴れ 綺麗なシャバ雪 4℃ ベージュの上にペースト


ToA先輩に連れられてやってきました長野県
今日は晴れ!
スカッと横分けハンサムの戸狩温泉スキー場にやってきました(^^)/
初ゲレンデ♡ドキドキワクワクでやんす♪( ´θ`)ノ
野沢温泉は有名?っすが反対岸の戸狩はけっこう穴場!?
インターナショナルではありませんでした…良かった〜…。
のんびりできたでやんす(*´ω`*)
まーまーまー
スノーボード…たまにはサイコロ任せで行くような雪山も良い!
そー思った日でやんす

つべこべ言っていやすが、
一言でいいやすと…
ゴキゲンに楽しめたスノーボードでやんす
メデタシメデタシ

でわ…


TEMPO AOKI スペシャル WAX
オミヤゲにいただきました〜
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
コレ、ペーストでやんす!
テストWAXなのでペースト使ってみたい方は下の写真のがありやす!
ほんと〜に手軽に塗れてゴキゲンなWAXです
今日オイラ使ったのは下の市販品で〜す
旅先にはピッタシですょ〜(*´ω`*)v

塗るコツ教えます!
・汚れをブロンズブラシでコシコシ
・ペーストwaxをまんべんに塗り広げます
・5〜10分待つ
・コルクで力を入れないで素早くこする!(摩擦熱でシャシャシャ!!ってこする)
・ブラッシング
・粉粉したやつは台所スポンジ(緑の荒れてるやつ)で取り除く
これで完璧( ´ ▽ ` )ノ
※春先とか油汚れベットリのソールの時はリムーバーでリセットしてからやってくださいませ!

ToA先輩にやっていただいた早朝でやんす(^^;;

ほれほれ
こんなツヤツヤだ!!

じゃ行きますか〜♪( ´θ`)ノ

滑り写真はありませ〜ん(^^;;v
けっこう早めのお昼には…
すげ〜久々にランチBEER!
ポカポカ陽気だったし学科講習もレストランでビッチシ教えてもらったので(^^;;

時間いっぱい楽しんだ戸狩温泉スキー場♪( ´θ`)ノ
記念写真でやんす
イイ〜ネッ!

なんと日帰りで帰って行ったToA先輩
一人残されたオイラ…夜にはココにきてしまった!
対岸の野沢…
ゲレンデ1分に温泉あったけど…
どーしてもココ来たかったんだも〜ん
野沢で一番好きな温泉に…
あぁ〜イイ湯だった(*´ω`*)v


スキー・スノーボードブログ村です
ポチってねぇ〜(^^)/
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ



いい天気だったょ〜( ^ω^ )/



0 件のコメント:

コメントを投稿