2017年2月11日土曜日

mk10…キター!!10連チャン!!これでいいのだ(。・ω・。)v スノーボードは楽しいなぁ〜スノーボード上達講座進歩報告編!!

2017.02.09 mk10連ちゃん!! 200cm 0℃ wax green(気温上昇やや滑り下がる) k-chan 15


今日はk-chanが電車で水上まで来る日
ので、約束したmkへ…レッツらゴー♪( ´θ`)ノ
スノーボード上達講座15日目

ひたすら谷川岳を滑れるように練習していやす
まったくもってスノーボードスクールで得られるような技術は教えてもらえないk-chan(*^^*)
師匠はオイラ
恨むんならオイラをうらめ〜
でも…ほら!いつの間にか…
ツリーランまでできるようになってきたぞ〜
空手だってベストキッドではペンキ塗りで鍛えたベェ〜(古過ぎ?)

でも、まぁ〜
知らず知らずに上達してるだろ〜
スノーボードを楽しむ…これが上達講座ダァ〜

これでいいのだ( ˘ω˘ )v






今週のスノーボードはこれにておしまい
明日は猛吹雪な感じなので帰ります(その後、やっぱtenjin closeでした)
k-chan帰りも電車じゃ〜かわいそうだし(^^;;v

来週は天神さまヨロシクオネ〜〜〜〜〜(_ _)v



※1/31のomake movieそのうちアップしま〜す!



snowboardブログ村です
みてねぇ〜
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

上達してます(*^^*)v

3 件のコメント:

  1. 昨年も同じ曲つかってたぁ〜💦 やっぱいい曲なんだなぁ〜これでいいのだ(^^;;

    返信削除
  2. ツリーラン楽しかったです!(●´ω`●)
    激突してましたが笑

    返信削除
    返信
    1. いい練習場がみつかってよかったね(^_−)−☆

      削除