2017年2月18日土曜日

ホームマウンテン…谷川岳天神平!こーちゃん参上(`・ω・´)v

2017.02.14 420cm -7℃ 


やっと…
よーやく…
ついに…復活!
まったくも〜天神平ったら(´・ω・`)♡

mk11連ちゃんで記録は途絶えました…メデタシメデタシ。
あぁ〜長かった
天神に来ても来ても来ても〜〜〜滑るぬ日々
なんと1.20以来の天神でやんす(^^;;

オイラ、やっぱココがイイでやんす!
ラブ天神(*´꒳`*)
一途なオイラは精神安定剤でもある天神を満喫したとさっ…

ほんとーはインタースタイル行く予定たてていたんでヤンスが、
今回は天神できる確信あったし雪も良いのわかっていたので水上に居残りました
そう、k-chanを電車で東京に帰らせて(^^;;v
どーしても天神やりたかったから…

ブログ書いてる今、思えばインタースタイル行ってたら、
それはそれで楽しめたこと間違い無しでやんしたが…
当日は天神やることで頭イッパイだったんだも〜ん
我慢できず滑りまくってしまった!

あぁ〜スッキリ(^_−)−☆

でわ…


asami-san & ko-chan(^з^)-☆



最近写真サボってま〜す
omake movie でカンベンしてちょ(^_^;)





そーそーそー
ロープウェイで声かけてくれた水上のkado-kun!! また遊びましょ〜(^^)v



スノーボードのブログ村です
見てみて〜(*´꒳`*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

ごきげん天神(*´ω`*)



2 件のコメント:

  1. Kadoです。
    お疲れ様でした〜
    週に1,2回しか出没しないレアキャラですが、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました!天神楽しめました〜また一緒に遊びましょー(^з^)-☆

      削除