2017年2月8日水曜日

mk9!! ゴキゲンパウダー天国!! 柳に風、自然に逆らわず遊ぶ…それしかないね(^^)/

2017.02.08 mk 190cm -5℃ tenjin close AM


柳に風
よく仕事の大先輩が言ってたなぁ〜
いろんな意味でこの言葉を思い出すとラクになる
とくに自然相手に遊ばせていただいてるスノーボードにはピッタリかなぁ〜
何か感じる?この柳に風って…
ま、その大先輩は仕事上の権力とかにさからわなければ…の意味で使っていた言葉だったんだけど(^^;;
まーそういうのが正しいことわざとしての柳に風なんでしょうが(^^;
オイラかってにいろんな事に対して思い出す言葉でやんす

ま、いいや
ん?
ま、いいやも近い感性か(・ω・)
ま、自分がラクになるオマジナイみたいなもんかしら…

てな塩梅で今日もmkに行ってきました
だって天神は強風&大雪でopenの確信なかったんだもん!
とりあえずお昼まではロープウェイ動かないって言われたし…(><)v

自然に逆らってもシャー無い!
今日は鬼がいるしどこでスノーボードしても楽しいべぇ〜
行くべぇ〜mk!!

そんなこんなの天神の朝でやんした…

でわ、mk9!! 9連ちゃんでやんす(^^;)v


ko-chan, 鬼, ピカチュ〜
シークレットポイント♡

ここのカレーは…
ウマウマウ〜♪( ´θ`)ノ

カモシカ
photo-鬼 \( ˆoˆ )/


omake movie





snowboard ブログ村です
ポチってくんなまし(=^ェ^=)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

カレーうまいぜ♪(´ε` )v


0 件のコメント:

コメントを投稿