2017年2月14日火曜日

mk11…。ん〜〜〜、ま、いいか連チャン記録続伸中!オイラのホームマウンテンはどこに(_ _)??

2017.02.13 mk 230cm new膝上 -1℃ k-chan 16


k-chan と天神行くぞ〜!
朝…??
マジか〜
またか〜
なんだょ〜
できるでしょ!今日の天気じゃ!!!
…って正直思ったけど
ま、しゃーねーかぁ〜
天神close。午後から開けたみたいでやんすが…(-_-)

電車日帰りのk-chan…
時間を捨てるなんてmottainai!!!!
やる気あるのか無いのか??の天神に待たせる訳にゃ〜いかず
いつものmkへ行ってきました
少しガッカリでやんす
頑張って!!天神平 o(`ω´ )o

まーまーまー


いつものmkはパウダー天国
今日は家族連れがメチャ多く
ワイワイガヤガヤ(^^;;
でも後ろのほーのコースは相変わらずガラガラでやんした
おそるべしmk!!
なかなかやるのぉ〜( ^ω^ )

うさぎにも逢えたk-chan( ´ ▽ ` )v
ちょっと無理させてしまって木にぶつかってしまったけど一生懸命スノーボード練習してました!
感心感心(*´ω`*)
頭が下がります
上達してるねぇ〜

でわ…omake movie でやんす






スノーボードのブログ村です
みてくださいねぇ〜(^^)/
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


木にあたったとこ〜大丈夫かぁ〜(´・ω・`)
ムービーからうさぎ探してね〜♡

2 件のコメント:

  1. うさぎに気を取られて木に激突でした(^O^;)

    返信削除
    返信
    1. ウサギさんビックリして大あわて!スゴイ勢いで走っていってたねー( ^ω^ )

      削除