2017年2月28日火曜日

天神!フィンキールカーボンおろし…山登り…んで…

2017.02.27 400cm -6℃ うっすら WAX ベージュ FINKEEL CARBON


まーまーまー
なんか変な日だった

いつもの天神なんすが…なんか変な感覚が…
そー
今日は、晴れてるし、雪無いし、朝からopenだし…
第六感?
後から思えばなんすがオイラ朝から、なんとなく変な感覚あったんですわ〜

でわ…



FINKEEL CARBON
お清めでやんす!!!
天満宮さま〜これから乗る板でやんす
宜しくお願いいたしやす( ^ω^ )v
ん、…天満宮さま雪の中っすねぇ〜…

弁財天さま〜
儲かりますように!!!…
むにゃむにゃ…m(._.)m

asami-san(^^)/
めちゃお客さん少ない天神…いましたこのお客さん??
ん〜お客…
ま、いいか
今日はasami-sanと滑りました〜
って…いつもじゃん(^^;)v
今日もありがとねぇ〜

晴れの天神
山登りにはイイでやんす( ´∀`)
天気もよく人も少なかったので、
吸い込まれそうな荒らされていないこの場所へ…

asami-san
久々になかなか大きいオワン滑りました(^^)/
真ん中らへんにポチって見えるのがasami-sanですょ〜
かなりでかいスプレーあげてます

やっぱココデッカイねぇ〜
ムービー回せばよかったなぁ〜
広角で撮りたいし(≧∀≦)

下山してのカツ丼はヤッパリ!
うまうまう〜♪(´ε` )v



そーでやんす
なんか変な感覚…第六感!?
Mr.Tenjin が…いない…
無事に下山してベースにて今日顔見て無いっすかぁ???
聞きました…
えぇ〜〜〜!!!

ケガして病院に…
(´;ω;`)

早く良くなってまた一緒に天神楽しんでください!
オイラ待ってますo(`ω´ )o/


Mr.tenjin ファンの方々!
コメントにて…きっと見てくれていると思います!!



ko-cahn
photo asami-san

ko-cahn
photo asami-san
丘スノーボーダーもブログ載せてくれぇ〜
てな塩梅で2ショット掲載はブログ管理人の権力濫用でやんす
だって記念写真だも〜ん
そして…Mr.tenjin へのエールでやんす!
頑張って!!!
o(`ω´ )o



スノーボードブログ村です
見てねぇ〜
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

がんばろ〜 o(`ω´ )o


0 件のコメント:

コメントを投稿