2022年12月14日水曜日

これさえあればオッケーなワックスシリーズ、クリスマスキャンペーン始まりました(^^)/

 2022.12.14


雪、少し降ってきたかな…

天気予報では期待できそうな感じてすね(^^)♡


今年も残り少なくなりました

我が家ではシンボルツリーのヤマボウシにイルミネーションを飾りました(*^^*)    

子供の頃からクリスマスは大好きで街の雰囲気も素敵な季節、

あてもなくフラフラと夜の散歩をしたものです。

イルミネーションのピカピカは癒されますよね♡


ファミリー・スノーサーファーズではクリスマスキャンペーン始まりました!

クリスマスですので、ほんの少し、気持ちだけですがこちらです↓


オンラインショップにリンクしてます


先日のブログにて紹介いたしましたワックス、

これだけあればオッケーなワックスです。

ご検討いただけましたら幸いです




ブログ村です

ポチってみてね〜

↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




https://snowsurfers.base.shop





お仕事お疲れ様でーす(*^^*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿