2022年12月2日金曜日

TEMPO WAX ベージュの巻(^^)/    

 2022.12.02


BASE WAX Hard Type BEIGE


今回はベースワックス、ベージュの紹介です

まず最初に一言だけ、マル秘ですけど…


このベージュだけでもシーズン通していけちゃいます!!!


アイヤー…これ言っちゃったら、おしまいょ。(^^;;

はい!おしまい。

それほど大好きなワックスです


前回紹介のホワイトより、かなり硬めのワックスです

ホワイトの紹介でも少し書きましたが、ホワイトの次に入れ込んで使うことが多いです

何種類もワックスを買い揃えることなく必要最低限で十分だと思うのですが、

このベージュは外すことできないですね!

これだけ持っていればオッケーなワックス2個目はベージュ(^^)v

どんなコンディションでもハズレってなことはないと思います

余計な添加物入っているワックスより、

ベージュを選んでおけば一日を通してスノーボード楽しめると思いますょ♪

食べ物と同じ、添加物には気を使いましょ〜(*^^*)/


よく気温で硬さを選ぶみたいですが、

私は春でもベージュでゴキゲンに楽しんでます(^^)v

先入観でワックスを決めるんではなく

いろいろ試して遊んでみてください!


※先日、女房にブログ読みにくい!!って言われましたのでオイラ改、私にしました(^^;;v


ベージュワックスの説明は、

オンラインショップのベージュ欄にも細かく載せておきましたので、のぞいていただけましたら幸いです♡


オンラインショップにリンクしてます♪


オンラインショップ

TEMPO、adrable snow surf、これから少しづつ商品を増やしていきます

よろしくお願いします(*^^*)/

↓ ↓ ↓




ブログ村です

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





インスタ始めたんですが〜ムヅイ(。・ω・。)


0 件のコメント:

コメントを投稿