2022年12月25日日曜日

メリークリスマス♪ 

 2022.12.25


サンタがやって来ました(*´ω`*)v


あったらいいな〜っと、ずっと思っていた希望が届きました!

ブランドファーストスッテプはワックスでございます


たとえ話が大苦手の私があえて自動車に例えてみますと…

ハイエース!!

それもナローボディ、ロールーフの四輪駆動の4ナンバー!!

買い物、送迎、旅行、キャンプ、車中泊、もちろんサーフィンにスノーボード♡

おまけに維持費が安いと来たもんだ!!

そんな塩梅のワックスでございます


オールラウンダーなワックスあったらいいなーって。

レースにはスポーツカーのようなワックスを使った方が良いと思いますが、

シーズン通すとフリーランがほぼ割合を占めるのではないでしょうか。


このワックスだけでシーズンオッケー!をコンセプトに考案、

テムポ化学に相談しましてカタチにしていただきました!!!


年明けにはお披露目できると思います

試していただけましたら幸いです(*^^*)v




https://snowsurfers.base.shop/



ブログ村です

スノーボード情報チェックしてみてください

↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ



コータローにもサンタさん来ました♡





サンタさん来てよかったね(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿