2022年12月9日金曜日

これだけあればオッケーなワックスシリーズ…おまけの一品、パラフィン3色セット、かわらぬ定番70年!!!

2022.12.09


これだけあればオッケーなワックスシリーズ


・リムーバー(ワックスクリーナー)

・ホワイト(軟かいベースワックス&クリーニング)

・ベージュ(硬いベースワックス)

・シリコン(万能ワックス)

・ユニシリコン(万能スプレー式ワックス)


以上を前回まで紹介させていただきました。


おさらい…ボードをリムーバーでピカピカにして、ホワイト→ベージュで出来上がり!

もうひとつプラスしたい場合にはシリコンを乗せて、

旅先や時間節約にはユニシリコン!でゴキゲンに楽しんでください(^^)/

そんな塩梅で十分楽しいスノーボードを満喫できると思います


今回はオマケの一品の紹介です

テムポワックス紹介しててコレ外しちゃーバチ当たる!

必須アイテムでは無いですけど、

シーラカンス?生きた化石っぽい?ワックス。

パラフィン3色セットの紹介です(^^)/

知ってるかなぁ〜〜〜





かわらぬ定番70年!!!

すごいでしょ、この歴史(^^)v

箱からしてレトロ、

説明文にはプラスチックソール用とも記載!

木製ソールもあった時代かな?そしてハケで塗ってくださいの文言

知る人ぞ知る銀パラ!!!

もうあれですね〜

ワックスの王様かパイオニア

そして、

なんと、現行のカタログにもこっそり載っている現役ワックスです!


懐かしさを感じるスキーヤー、

初めて見たスノーボーダー、真っ二つに分かれると思います。

いかがでしょうかー、パラフィン3色

テムポにも在庫なく作っていただきました!

ただ今、オンラインショップにて在庫してます

即納できますょー

インスタ映えに…どーでしょー(^^;;v

これを今でも作ってくれるテムポ化学ってステキでしょ♡


オンラインショップ
残り少ないですけど在庫あります(^^)v


ブログ村参加してます

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




オンラインショップにて
ワックス、スノーボードご覧ください
↓ ↓ ↓







雪、なかなか積もりませんね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿