2022年12月5日月曜日

テムポ ワックス シリコンの巻(^^)v

 2022.12.05


少し降ってきましたね♪

オープンしたら早速行きたいですねー

シーズン初めはコース幅も狭くどこも激混みですので、

事故には気をつけて安全第一で楽しみましょー

そして、まだまだゲレンデは下地が出ていたりしますので石ころなど踏まないよーにね!

そーそーそー

昨年初日にボードをキズだらけにしちゃったなぁ…(><)v


今日は、TEMPO WAX SILICONE の紹介です




困った時にはシリコン!

テムポを使わせていただき始めた数年前に最初に教えていただきました。

万能ワックスのテムポシリコン

生涯現役を貫いたテムポ工場長のシリコン調合技術はピカイチだったそうです

それは数あるOEMブランドでも証明されていると思います

その遺伝子を継承しつつ現代のシリコンワックスは存在します


MADE IN JAPAN

MADE IN TOKYO

MADE IN TEMPO !!!


このシリコンワックスなくしてテムポワックスなし!

ちょい言い過ぎかもしれませんが、

このシリコンは絶品です

一度お試しいただけましたら幸いです


オリジナルブランドだから成立している価格設定だと思います

良い物を手にしやすい価格で提供していただけるブランドは素敵だと思います

適正価格なのかどうかは買い手の判断もあると思いますが、

高価なワックスを選ぶ前に一度テムポをお試しください

このワックスの価値を実際に経験していただけましたら、

テムポファンになることでしょう…


先日紹介したホワイトとベージュの次に、

滑走ワックスを入れたい場合に一番におすすめするのはこのシリコンです


シリコンワックス 808円です!
(オンラインショップ、詳細はこちらでご確認ください)



その他にもワックス紹介しています

こちらでーす(^^)/

↓ ↓ ↓



ブログ村参加してます

ポチッとお願いします(*^^*)v

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ




ラーメン食いてー

0 件のコメント:

コメントを投稿