2022年12月7日水曜日

TEMPO UNI WAX CLEAR スプレー式ワックス、シリコン配合の巻(^^)/

 2022.12.07


スプレー式ワックスの紹介です

誰にでも簡単にワクシングできちゃうょ♡


ユニ シリコン
オンラインショップはこちらです(^^)/


コレ、ひとつ有ると安心ですねー

サクッとワクシングできるので旅先やスキー場の駐車場でもワックスかけられますょ(^^)v

また、雪シーズンは何かと忙しい日々です

時間節約にはピッタシのワックスだと思います


そんな塩梅ですが、

スノーボード始めたばかりでワクシングに不安あるスノーボーダーにオススメしたいのはもちろんですが、

ユニワックスはワックスにこだわっているスノーボーダーにも是非使っていただきたい逸品です!


なぜかといいますと、

なんとなくスプレー式って、初心者用と思われ安物ワックスでしょっ。

どーせ、あんま滑らんでしょ。って思っている方もいるのでは…

その先入観?ドクサとでもいいますか…捨ててーーー。

一度試していただきたいワックスシリーズでもこれはホント使っていただきたいです。


ユニシリコン!

スプレー式と侮る無かれ!!!

実はこのワックスにもテムポの化学技術が満載です

精選されたワックス配合、

シリコン調合ピカイチの工場長のDNAが伝承されているユニワックス!!!

是非お試しくだされば幸いです(*^^*)/



詳細はこちらのオンラインショップでご確認ください

↓ ↓ ↓




ブログ村参加してます

ポチってーーー(。・ω・。)v

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





もうすぐコータロー誕生日(*´ω`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿