2013年2月13日水曜日

天神平 ビデオグラファ〜 (*^^*)/

2013.02.13 320cm new 有


滑りは知っていましたが…
最近よく天神に来てKATSUYAMAクン達と楽しんでいるの見かけていましたが…
あのお方だとは知りませんでした…

ビデオグラファー OKAKENクン (^^)/

一昔前は毎年スノーボードのビデオはホントに沢山見ていました
ここ最近のビデオは、あまり楽しいビデオが無いなぁ…って思っていたのが本音です
そんな昨今、これはなかなか良いって思ったのがOKAKENクンの作品です
八甲田の作品なんですが…
毎年行っている山だからって思って…それだけで買ったDVDだったんですがネッ!
見てみるととても素晴らしい作品で大のお気に入りになっちゃいました(*^^*)v

その作品をつくったOKAKENクンだったとはチョット…ビックリ!!
谷川を撮って数年後に作品にするんだってサッ(^^)/
今日は良い出会いがありとても最高な日でした
Tシャツもらったお礼も言えたし…良かったヨカッタ…

オイラのブログネタにも登場したので良かったら見て下さい↓

八甲田 風と樹氷の山


天神での滑りを見ていたので納得しました
ライダーの気持ちがスゴク伝わってくる作品で、やっぱり本当にスノーボード楽しんでいる人じゃないと撮れない絵ですよ!あれは…
ライダー目線というか…被写体の次の場面が予想できちゃうっていうか…
見ていて気持ち良い作品ですね(^^)

OKAKENクン、滑って楽しんで、撮って楽しんで…んで、作品にしちゃって…
そのスタイル…スノーボード好きで写真好きのオイラは憧れの存在カモ…(^^;)/
良い出会いでした…。


さてさて、今日の天神といえば…
まったくヤル気無しの峠↓

CLOSEだってサッ…しゃー無いから…
歩きです…

たいした距離じゃないけど裏だけは風ビュービューで登りも一苦労。



もちろん、こんな時に登るのは…
オイラくらいしかいませんなぁ…ドMですから(^^)v
二本登って満足。

そうそう、田尻はOPENしたんですが…なんたってロープウェイが遅い遅い!!0.6です
じれったいので峠で遊んだ次第です(^^;)

滑りはあまり出来ませんでしたが、オイラは大満足な日でした
お茶してオシマイですが消化不要のメンバーもいらっしゃいましたょ!
昨日まで滑りっぱなしだったようなんで良いんでないかい(^^)?
気〜付けてお帰り下さい、またヨロシクオネガイシマス!!


KAYO-chanに怒られるので小さめ写真です

今日はKAYO-chanの優しさを見ちゃった
(*^^*)/
いつもアリガト!!

HAYASHIさん、大福メチャ旨かったで〜す!!
GOTISOUSAMAでした(^^)/




クリックお願いじゃ(^^)↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

0 件のコメント:

コメントを投稿