2013年2月7日木曜日

天神平 一週間ブリょ〜 (*^^*)v

2013.02.07 270cm new 15cm


季節は正直
つい昨日始まったようなスノーシーズンも既に春の香りが漂い始めて来ました…
天神平でも先週から暖かい日がつづいたり湿雪が降ったり…
厳冬期はおしまいかなぁ〜
あぁ〜時間と言うモノは残酷なものですねぇ…

が、しかし…今日はオイラが一週間ブリに遊びに来た日
天神の神様はシッカリとパウダーを用意していてくださいました!!  v(*^^*)v
しかも晴天と一緒に…
毎回、天満宮さまと弁財天さまにチャントお参りしているからでしょう!!

オイラの愛する!! Mt.TANIGAWA

Mt.ASAHI

朝は少し木に雪が付いていたので湿っているかと思ったけど…全然OKでした!! キレイ!!

ASAMI-SAN

HIRA-tti
今日は今週で一番だってサッ。
オイラが来たからでしょう(^^;)!?

んで、今日もお世話になりましたHAYASHIさん
本日はシーズン50日目だそうです!! ほんとにTOUGHなんだよなぁ〜
朝から15時過ぎまで一緒に滑っていただきました(^^)/
ありがとうございました!!

HAYASHI-SAN , TAJIRISAWA

天気下り坂
これから天気下り坂ですねぇ〜
みんな口を揃えて…明日は荒れるぞぉ〜…だってサッ(^^;)
KAYO-chan!! 明日はスノーボード楽しめるかなぁ…


では…また明日(*^^*)v


↓ひまでしょ!!クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿